金曜日の出来事
2013 / 05 / 18 ( Sat )
金曜日、トカゲハンター姫ちゃんは美容に預けられました
2013,05,18 002
愛しのトカゲちゃんを追いかけて、草むらへずんずん入ってゆく姫ちゃん。きれいにしてもらっておいで。
2013,05,18 004
そこへチョコが乱入!!
2013,05,18 003
いいですよ。今日はチョコも姫ちゃんと一緒に便乗させてもらいました。
さて、夕方きれいになったチョコさんはポートへ向かいます。
2013,05,18 010
お友達、パオちゃんに会うために
この日のパオちゃん、ものすごく肉食男子で、まろんちゃんの後をずっと追いかけていました
2013,05,18 041
追いかけすぎてぜ~ぜ~言うくらい
2013,05,18 011
まろくるFamilyにちゃっかり便乗♪
2013,05,18 016
幸せいっぱいのパオちゃんでした。
その頃、くいしんBOYsはマイペースにオヤツに釘付け
2013,05,18 038
この日はレオンくん、ななちゃん、初めましてのライムくん、こなつちゃん。そして、りくちゃんにも会えたのに、写真がブレブレでUPできませんでした。すみません。
もう少し写真の腕を上げなければ!!
最後は、ワンパターンですが仮名「ミーちゃん」の脱走動画をご覧ください
[広告] VPS

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 04 : 20 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<土曜日の出来事 | ホーム | 子猫ちゃん、懐き始めるの巻>>
コメント
----

チョコちゃんも姫ちゃんとキレイキレイ行ったんですね!
送迎つきなんですね!
便利ですね(*^^*)

パオちゃんはまろんちゃんがお気に入りだったんですね(笑)
みんな楽しそぉ(*^^*)

私、出かけてて帰ったのも夜中だったんで残念です(ToT)

仔猫ちゃんメッチャ可愛い~ですね~(^3^)/♪
こんな小さな隙間から脱走するんですね(笑)
by: 来音ママ * 2013/05/19 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん色々ありがとうでした(*^0^*)
体調悪かったのに、良くなるのはやいね!
おかげで、まろんちゃんとパオ関係の写真撮ってもらえたね~
ねこちゃん、飼い主さんみつかるといいね~♪
by: パオママ * 2013/05/19 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんままへ--

コメントありがとうございます。
ハローズドッグさんは送迎付きで、500円で簡単な歯石取りも
してくれるんでなかなか便利です♪
パオちゃん、本当にまろんちゃんが大好きで、びっくりしました。
パオママが「どこの子!?」っていうくらい(笑)
今回は残念でしたが、また来月楽しみにしています。
色々お手数かけますが、よろしくお願いします<m(__)m>
機会があれば、子猫ちゃんも見てくださいね♪
by: ラムネ * 2013/05/19 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。パオママと会えて体調もすっかり良くなりました。パオちゃんのマロンちゃんに対する熱い想いも確かめられたし(笑)楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(__)m
by: ラムネ * 2013/05/20 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/301-f3224bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |