子猫ちゃん、脱走するの巻
2013 / 05 / 14 ( Tue )
昼過ぎ、買い物から帰って来ると子猫ちゃん、サークルから脱走していました。
2013,05,14 041
2013,05,14 042
2013,05,14 044
2013,05,14 045
2013,05,14 046
脱走するほど元気になり、しょっちゅう「ミーミー」泣くようになりました。
夜には影の管理人がお皿のふちにミルクを付けると、自分で飲めたそうです。
2013,05,14 029
「5滴くらいは飲めた♡」
2013,05,14 025
でもやっぱりお母さんが恋しい様子で、チョコの股の中に入りたがります。きっとおっぱいを探してるんでしょうね。
2013,05,14 061
しかし、男子チョコは戸惑うばかり・・
「ボ、ボクは出ませんよ!」
2013,05,14 007
目が必死です(笑)
子猫ちゃん、フリーにしてたらカーペットに大量のおしっこしました。あんなちっちゃい体でけっこうくちゃいです(汗)
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 52 : 18 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<子猫ちゃん、懐き始めるの巻 | ホーム | 子育て?頑張る影の管理人>>
コメント
----

初コメントさせていただきます。

子猫ちゃん、元気になってよかったですね!
ラムネさんと影の管理人さんの優しさが
伝わったんですね。

それにしてもめちゃ可愛いですね~
写真見てるだけでメロメロになります。
密かにチョコちゃんといいコンビになりそう!?

残念ながらうちもポメコロで手一杯ですが・・
素敵な飼い主さんが見つかりますように!
by: ななみ- * 2013/05/15 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
おかげさまで、子猫ちゃん元気いっぱいで
鳴き声も大きくなってきました(笑)
実家で猫を飼ってたことがあるんですが
もう少し大きい時に来たので、こんなに
小っちゃいのに、ちゃんと歯とか爪とか
生えてて、本当に可愛いです♡
応援、ありがとうございます。
きっと素敵な飼い主さんが現れると思います(^_^)v
by: ラムネ * 2013/05/16 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/299-feaa5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |