ハピたんのお留守番日記
2013 / 05 / 05 ( Sun )
5/3の出来事です。
朝から久しぶりに、元気な黒い子に会いました。
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 003
「ハッピーちゃん」です
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 004
実はこの日、ハッピーちゃんのママたちがお出かけする間、家でお預かりすることになったのです。
ハッピーちゃんは普段からちゃんとお留守番できますが、ママたちがいない間はどうしているのか?
また、よそのお家でお留守番ができるか?ということを確かめるためでした。
我が家に着いた途端、ボール好きのハッピーちゃん、ボールめがけてまっしぐら!!
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 017
「キャー!!」
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 018
「ボール大好き!!」
しかし、ママたちが居なくなった途端、玄関で寂しそうに遠吠え
[広告] VPS

おーよしよし。知らないお家にいきなり取り残されて寂しいね。
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 011
「ハッピーちゃん、泣かないで」チョコも慰めます。
でもしばらくすると、ちょっと元気になって「ご飯倉庫」を開けて!と要求(笑)
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 019
柵のすきまに鼻をツッコむとは、なかなかのおりこうさんです。
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 021
少し私にも慣れてきてくれたので、仲良しのしるしに
「ねぇ~ハッピーちゃん、チュ~しようよ~」
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 015
「ママでなきゃイヤ!」
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 016
あっさりフラれてしまいました(涙)
そこへ、影の管理人が帰宅

あれれ? 影の管理人には甘えんぼか~い(笑)
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 025
この後、ママたちがお迎えに来てハッピーちゃんは元気よく帰ってゆきました。
ハッピーちゃん、ありがとう。また遊びに来てね。
しかし、ハッピーちゃんは元気だ~~! 天真爛漫という言葉がぴったりの元気っ子でした。
あまりにも元気に動き回るので、上手に写真が撮れませんでした(汗)ごめんね。
ちなみにハッピーちゃんママはプロのカメラマンなので、元気なハッピーちゃんの可愛くてきれいな写真がいっぱいあります。ハッピーの名の通り、ママたちの愛情をいっぱいもらってハッピーなのでした。
2013,05,05 005
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

20 : 28 : 23 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<渡船場へ突撃!? | ホーム | キャバリアまつり~台湾料理・最終編~>>
コメント
----

パオちゃんがハッピー君の鳴き声で目を覚ましました(^0^;
ハッピー君が家の中にいる映像って新鮮ですね。

ハッピー君、何故ご飯倉庫がわかったのかな~

一番驚いたのが、ハッピー君のママ、プロのカメラマンだったんですか?!
by: パオママ * 2013/05/05 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママへ--

パオちゃん、ハッピーちゃんの声に反応したんですか?
さすが!大好きなこの声はちゃんと聞き分けられるんですね。
ハッピーちゃんがウチに来たとき「パオちゃんがいれば喜ぶ
のになぁ~」と何度も思いましたよ。
ハッピーちゃんママさんはプロのカメラマンでもあるし、
教える先生でもあるし、経営者でもあるし・・・ってとにかく
バリバリのキャリアウーマンですよ!カッコイイでしょ?
いつもお散歩されてる方のママさんは会社のサポートをされてて
お二人のコンビネーションが素晴らしいんです!
って、私が自慢するのはおかしいか(笑)
by: ラムネ * 2013/05/06 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/06 18:47 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/295-d973d777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |