キャバリアまつり~台湾料理・最終編~
2013 / 05 / 05 ( Sun )
だいぶ夜も更けてきて、お腹が空いてきました。
晩御飯はこれまた、嫁ちゃん御用達の台湾料理店へ
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 468
すごく安くておいしいと聞いていたので、とても楽しみでした
まずは青椒肉絲
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 452
こちらは激辛の四川マーボー豆腐
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 453
めちゃめちゃ激辛!!!
えびチリ
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 457
から揚げ
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 461
ほかにも焼きそばや牛肉のXO醤などいろいろ食べましたが、撮り忘れるほど、どれもこれも美味しくてしかもお安い!
また行こうと思います。
楽しいキャバリアの会はこれにて終了。
みんなからお土産を頂きました。
2013,05,05 001
メイちゃん、さすボン、えるちゃん、ありがとうございます!
こちらはすでにお腹の中に入ってしまったメイママのお土産。この時点で淡路の玉ねぎ3個とたこせんべいはすでに私のお腹の中なので、写真を撮れませんでした(笑)
2013,05,01 003
今回は影の管理人に、メイパパからのプレゼントがありました!
チョコのオリジナルシールとキーホルダー!!
キーホルダーは裏表、別の画像なんです。メイパパがチョイスしてくれたのでしょうか?
2013,05,05 002
どれもこれも可愛い画像ばかり!! 
それから、阪急電車のノート!!
2013,05,05 003
影の管理人は鉄道オタクなんですが、中でも阪急電車が一番のお気に入りなんです。
阪急電車には並々ならぬ思いがあり、阪急の色を「あずき色」と言うと「違う!あれはマルーンや!」と怒ります。
昔は阪急電車の運転士になるのが夢だったそうです。
メイパパ、素敵なプレゼントをありがとうございました。

それでは、皆さんも残り少ないGWを楽しんでください!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 21 : 34 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ハピたんのお留守番日記 | ホーム | キャバリアまつり愛東編~お散歩とおじさん編~>>
コメント
----

こんばんは~ようやっと大阪へ戻ってきました!
チョコちゃん達キャバリヤのオフ会したんだね~^^
5キャバも揃ってすごいね。
料理も美味しそう~
阪急ノートには笑っちゃったよ(*^0^*)
by: パオママ * 2013/05/05 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

お帰りなさ~~い!
楽しい大分の里帰り、ブログ見てました。
旅先でもちゃんとUPして、さすがですね(^_^)v
5キャバのオフ会、楽しかったです。
今度、パオちゃんファミリーとも遠出したいですね!
ぜひ、近いうちに行きましょう!
阪急ノート、影の管理人が「もったいなくて使えない」
って言ってました(笑)
by: ラムネ * 2013/05/05 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

遠出いいですね。でもチョコちゃんファミリーは遠すぎるんじゃないですか?^^;

1つ聞きたかったのですが忘れてました。
ラムネさん、マスクしてましたよね?まだ花粉症の症状でますか?
by: パオママ * 2013/05/05 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/05 23:55 * [ 編集 ] | page top
--パオママへ--

パオママと一緒のときは、ちゃんと日帰りの距離で行きましょう(笑)
そうそう、治りかけたと思ったらまた鼻づまりになってしまって・・
ヒノキかな?
今はだいぶ良くなりました。パオママは大丈夫?
by: ラムネ * 2013/05/06 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ--

コメントありがとうございます。
もちろんリンク、大歓迎です。
ありがとうございます。
私もお気楽主婦ですよ(^_^)v
あ!私はお気楽じゃなくてぐうたら主婦だった(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by: ラムネ * 2013/05/06 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/294-e3fd7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |