キャバリアまつり愛東編~お散歩とおじさん編~
2013 / 05 / 03 ( Fri )
昨日はご近所の「ハッピーちゃん」を夕方までお預かりしました
2013,05,03 ハッピーちゃんが来た 014
また遊びにおいで♪
ハッピーちゃんのお話はまた後日、UPしたいと思います。

さてみんなで川べりをお散歩します。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 403
ここで旦那様が多頭気分を味わう、お散歩を
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 406
なかなかいい感じではないですか?
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 407
おっと!お散歩嫌いのメイちゃん、脱落~
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 410
あらあらあら・・・旦那様の足元がおぼつかなくなっています。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 415
[広告] VPS

みんなマイペースなんですよね(笑)
ここでふいにぼんちゃん、池の真ん中に座らされました
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 113
あららら。池に落ちないか心配
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 420
ぼんちゃん、乗せられ慣れしてるらしく案外大丈夫みたいです。
されるがままを受け入れるぼんちゃんなのでした。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 423
そんなお散歩をのんびり楽しんでると、ふいに地元のおじさんが話しかけてきました。
地元愛のおじさんで、観光ガイドさんのようにめちゃ説明してくれます。
男性陣+メイちゃんを連れて、女人禁制の奥地まで案内してくれました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 428
さらに、ここからおじさんのON、ステージが20分ほど・・・
そして、さっそうと帰って行かれました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 471
おじさん、ありがとう。でも内容は何も覚えていない・・・(汗)
おじさんが帰られた後は広場で、走ります。
ひゃ~~!!あのメイちゃんが走ってる!!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 117
ぼんちゃんも楽しそう♪
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 119
得意の枝咥えも披露!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 123
チョコはもちろん、おやつにロックオン!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 121
そこへ、えるちゃん&メイちゃんも参戦!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 120
サスぼんは、相変わらずパパにべったり(笑)
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 442
楽しいお散歩はまだまだ続きます~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 08 : 49 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャバリアまつり~台湾料理・最終編~ | ホーム | キャバリアまつり愛東編~まだまだ続くよ編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/293-117901a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |