キャバリアまつり愛東編~まだまだ続くよ編~
2013 / 05 / 02 ( Thu )
おそばを食べてるとき、ちょうど窓からぼんちゃんの姿が見えました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 340
「旦那ちゃん、嫁ちゃん、早く帰って来て~」
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 341
口タプをへりに乗っけてのお留守番、お疲れ様でした♪
さて、次に向かったのはジェラートの「池田牧場」
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 346
奥にものすごい行列があります。甘いもの好きグループは頑張って並びました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 081
今回は限定のイチゴとチョコチップ。バニラではなくミルクアイスだったので、さっぱりして美味しかったです。
おや!?
チョコとそっくりの喰いしん坊さん発見!!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 083
えるママの腕を支えにして、精一杯伸びてコーンをゲットするえるくん
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 082
池田牧場に行くと、恒例の記念撮影があります。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 085
「メイちゃん、じっとしててね」パパさんたちが一生懸命、体制を整えます。
おやおや、みんなてんでバラバラ。さすボンはすでに椅子に座ることを拒否。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 088
しかしママたちがチラつかせるオヤツを見ると一気に視線が定まります(笑)
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 095
記念撮影が終わると、嫁ちゃん御用達のブラジル食料品のお店に行ってきました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 103
珍しい食材がいっぱい!私が買ったのはこちら
2013,05,01 005
パステルというのが、餃子の皮のような感じで中にレタスやトマトや炒めたひき肉を入れて、油で揚げると美味しいそうです。早速、明日やってみよう!
このあとはみんなでお散歩に行きます。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 405
~またまた続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
17 : 21 : 02 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャバリアまつり愛東編~お散歩とおじさん編~ | ホーム | キャバリアまつり愛東編~まだ続くよの巻~>>
コメント
----

オフ会楽しそう!
そして、アイスクリームも美味しそうです。
みんなで
集まるといろんな事が話せるので本当に楽しいですね!
by: ALEX&LALA * 2013/05/03 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
同じ種類のワンちゃんはやはり似てることが
多いですね。食いしん坊でビビリちゃんの子
が多くて(笑)
アイス美味しかったです。
機会があればぜひ、食べてみてくださいね。
平日だと並ばなくても買えるみたいですよ!
by: ラムネ * 2013/05/03 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/292-1903052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |