キャバリアまつり愛東編~まだ続くよの巻~
2013 / 05 / 01 ( Wed )
初キャバちゃん達にご挨拶が終わったところで、こんな可愛い、ぼんちゃんのお友達に会わせていただきました。
ちっちゃいS
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 020
こちらが「心愛ちゃん」
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 211
こちらが「結愛ちゃん」
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 262
2匹とも何ともはかなげで、可愛くてたまりません。心愛ちゃんも結愛ちゃんも元保護犬だそうですが、sheep☆さんに愛されて、とても幸せそうに見えました♡
えるちゃんが心愛ちゃんにロックオン!!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 185
「はぁ~。女子の匂いだった~」と満足げなえるボン♪後ろにも女子がいること知ってた?
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 241
sheep☆さんはご親戚がフリーマーケットをされているので、ここでお別れです。
可愛い心愛ちゃんと結愛ちゃんの様子は「いつも一緒に」をご覧ください。
さて、今度はお向かいの花畑で記念撮影。
去年の秋に来たときは、一面コスモス畑でしたが今は菜の花畑になっています。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 330
「はい!チーズ」
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 054
もう、take何回目かわからないほど持ち上げられ、撮り直しさせられ、サスぼん、暴れる!
「こんなに近くにワンコがいたら怖いよ~~」と言ってるようです。
サスぼんが逃走しないうちに、移動しましょう。
車で少し走ったところで「永源寺そば」に着きました。
そば屋さんの前でよからぬ相談をする?男子‘S
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 071
影の管理人、珍しく普通サイズのざるそばを注文
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 074
とても美味しくいただきました。
総勢10名でのランチは楽しかったです♪
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 075
さぁ、お蕎麦の後はデザートとシャレこみましょうか・・・
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 076
~次回へ続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 39 : 01 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャバリアまつり愛東編~まだまだ続くよ編~ | ホーム | キャバリアまつり愛東編~自己紹介の巻~>>
コメント
----

ラムネさん こんにちは♪
キャバちゃんのオフ会に参加させていただいてありがとうございました!
またブログにも ここ&ゆな 可愛く載せてもらって
めっちゃ嬉しいです
名刺もとっても素敵に出来てて感動ものでした(笑)
チョコちゃんは帰宅後体調は大丈夫でしたか?
ブログ訪問して初めて知りました
チョコちゃん頑張れ!!
ブログにもまたお邪魔させて下さいね
ありがとうございました
by: sheep☆ * 2013/05/02 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--sheep☆さま--

こんにちは!
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
sheep☆さまとまたゆっくりお話したいと
思っていたので、コメント頂けて嬉しかった
です。
チョコはとっても元気です。
ご心配ありがとうございます。
心愛、結愛ちゃん、本当に可愛いですね!
sheep☆さまの深い愛情が感じられました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: ラムネ * 2013/05/02 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/291-7e41648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |