キャバリアまつり愛東編~自己紹介の巻~
2013 / 04 / 30 ( Tue )
GW初のお出かけに出発しました
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 003
ご、ごめんね(汗)でもお出かけは今まで通りでOKと言われたから・・・
今日は快晴
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 008
どこへ向かっているかと言うと
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 007
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 009
滋賀県のあいとうマーガレットにやってきました。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 147
こんにちわ~~!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 145
今日は5キャバ+10人の集いです。今回、初めましての方々がいらっしゃるので、ど緊張のラムネでございます。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 146
まずは本日、主役の「ぼんBlog」のぼんちゃん♪
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 162
今日も嫁ちゃんお手製の可愛いハーネス、つけてます♡
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 161
いいお天気なので、瞑想中・・・
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 278
お次は、ぼんちゃんのお兄ちゃん「えるちゃんBlog」のえるボン♪
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 021
飼い主さんが見間違うほどの、そっくりさん
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 155
名前の通り、気持ちも体もLサイズのえるぼん♪ 
7~8キロで重いと言っては、えるパパに叱られます
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 029
お次は、「キャバリア サスケの日常♪」のサスぼん!
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 148
とっても可愛い笑顔を見せてくれました♪
こんな笑顔なのに、犬見知りさんのビビリちゃん。そのビビリっぷりが可愛かったです。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 194
サスぼんは、ブレンではなくルビーホワイトという珍しい毛色なんです。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 150
脚も細くて、とっても華奢で可愛いサスぼんでした。
そして・・・
紅一点のパン好き「メイちゃんがいっぱい」のメイちゃん
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 160
メイお嬢様は、とっても美人なのに口タプを持つと
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 220
と言われ、歩き出すと
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 292
という擬態語を付けられる、お笑い担当になってしまったメイちゃま。
こんなメイちゃんに仕上げたのは誰!?
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 024
最後は我が家の可愛い!?
あれ?
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 039
可愛いチョコちゃんの登場です。
2013,04,30 あいとう・キャバぷちオフ会 045
さて、自己紹介がおわったところで、どこへ行こうかな?
~次回へ続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 38 : 40 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キャバリアまつり愛東編~まだ続くよの巻~ | ホーム | チョコさん、お薬デビューしました。>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー!
記事めっちゃ笑ったー!!
これぞ大阪のキャバリアブログです(笑)
次回も楽しみ~。毒吐きまくってね♪

昨日は夜遅くまでいっぱい遊んでくれてありがとうね(・∀・)
みんな優しくておバカちゃんな人達だから
初対面でもとっても馴染みやすかったでしょー(笑)
チョコちゃんも昨日はお疲れ様でした!
これからも一緒に遊ぼうね♪
by: 旦那 * 2013/04/30 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはっ(*ゝω・*)ノのっちです。
「広い背中」なんてとんでもない!のっちがいるから大丈夫( 艸`*)ププッ
昨日はお疲れ様でした!帰り道「チョコちゃん号」が隣を走り抜けていきましたっ♪

チョコちゃん、体調大丈夫でしたか?
心臓の事を帰って来てブログを見て知りました。
サスケは5才なのに落ち着きがなく
ビビりっぷりにビックリしたと思いますが
これからも仲良くしてください(*´v`*)

みんなのキャラが、よく出てますねっ!
のっちもブログUP頑張りま~す♪
by: のっち * 2013/05/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

引き続き、コメントありがとうございます!
ブログ読んで下さってありがとう!
出会いだけの記事をUPするのに1日かかった・・
どんだけ時間かけてるのよね~~(笑)
明日はさくさくUPします!
本当に楽しくっていい人ばかりで誘ってもらえて
めちゃ嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/05/01 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--のっちさま--

こんばんは!
初コメントありがとうございます。
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
背中を慰めてくださってありがとう!
いやいや!何をおっしゃる?
私の背中の広さは誰にも負けません(自慢?)
帰り、気付かなくてごめんなさい。
のっちさん、無事に帰れました?
のっちさんがカッコ良く運転されてるのを見て、
私も運転できるようになりたいなぁ~と思いました。
チョコのご心配までしていただきありがとうございます。
お出かけは今まで通りでいいみたいだし、あの食欲
なので、あまり悲観的にならずにいこうと思います。
サスぼん、なんであんなに可愛いのかわかった!
ちょっとタレ目ちゃんですよね♪
確かにすごいビビリっぷりだった!でも私のツボです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
のっちさんのブログも楽しみにしてま~~す(^○^)
by: ラムネ * 2013/05/01 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/290-4f73c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |