車が最高!!
2012 / 07 / 04 ( Wed )
最近、チョコ散歩に行きたがりません。(>_<)
病気を疑いましたが、それ以外は至って元気!!
今日は、車に乗って緑地へみました。
すっかり日が暮れてしまい、写真が取れませんでしたが、チョコはスタスタ。
近所の散歩道に飽きていたのかな
ご機嫌に散歩した後は、すっかりお疲れモードでした。
securedownload.jpg

チョコは私に似て、すごく車好き。
愛車セレナ号のひじあてが非常にいい感じみたいです。(^○^)
securedownload2.jpg

ポン太にはちょっと物足りなかったかな
ちょくちょく行こうね
securedownload3.jpg

今週も折り返し地点に!(^^)!
週末までもうすぐだっ!!

ポン太の里親募集
   Re:Start 
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 46 : 24 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘えんぼぽんちゃん | ホーム | 梅雨時のシャンプーだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/29-c9eb6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |