今年初の・・・?
2013 / 04 / 26 ( Fri )
チョコは車が大好きです。道路に止まってる車は自分を迎えに来てくれたのだろうと思い込み、いつも近づきたがります
2013,04,25 005
今日は関西電力さんの車にロックオン
2013,04,26 001
中に乗っていたお兄さんも笑っておられました。
今朝のお友達は
2013,04,26 002
コロンちゃん、1歳4カ月。
コロンちゃん家は我が家と同じマンションで、何回もお会いしてたのですが、やっと写真が撮れて嬉しい。
せっかくなのに、ちゃんと撮れなくてごめんね。
2013,04,26 003
私の腕が悪いのもあるのですが、見ての通りコロンちゃん、すごくはちゃはちゃしてるんです♪
人も犬も大好き!! とにかく動きまくって気付いたら膝の上に登りつめています(笑)
前足は常に空中を掻いています!
「いつになったら落ち着くのかしら?」とママさんは苦笑いされますが、できればずっとこのままでいてほしい。
いつも楽しくて仕方ない!という笑顔で、こちらまで楽しい気持ちになるんです。
コロンちゃん、ありがとう。また写真撮らせてね。
さて、今日はチョコさん珍しく2時間コースの散歩となりました。
あっちをクンクン
2013,04,26 009
こっちをクンクン
2013,04,26 008
また!拾い食いしようとしてないか!?
2013,04,26 007
「まだ、してません」
今朝は日差しが強かったので、今年初の・・・
2013,04,26 014
出ました。チョコお得意のへたり込み。
毎年、初夏に入ると散歩中に突然、へたり込むチョコさん。時には道路の真ん中でへたり込み、グ~グ~いびきをかいてしまうこともあります(汗)
我が家では「夏の風物詩」と呼んでおります。
2013,04,26 013
夏がすぐそこまで来ているね、チョコちゃん。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


22 : 34 : 51 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコの一日 | ホーム | 新しいお友達>>
コメント
--こんばんわ--

今日もパオパパのお相手ありがとうございました(^^;

チョコちゃん、ほんと車好きだよね~お出かけが好きなのかな(*^0^*)
道路近いから気を付けないとね~

コロンちゃん、メッチャ嬉しそうだね!
犬種はなにかな?

チョコちゃんも最初は人見知りしてたのか、、
よく分からなかったけど、段々素顔が見えて来たね^^
by: パオママ * 2013/04/27 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます。
今日はすごい偶然で、びっくりしましたよ~
相変わらずさわやかなパオパパでしたね(笑)
チョコは、車を怖がらないので、ほんと気を付け
ないといけないな!と実感しました。
コロンちゃん、可愛いでしょ?
多分、いや絶対ポメですよね?
小太郎君を思い浮かべる子です。
いつも嬉しそうだから本当に可愛いです。
大分、気を付けていってらっしゃ~い!!
by: ラムネ * 2013/04/27 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/287-e9640bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |