水曜日の出来事
2013 / 04 / 20 ( Sat )
水曜日は朝から車を飛ばして、パオちゃんが来てくれました
「今日はママと一緒で嬉しいね♪」
2013,04,19 017
ライバル、レオン君ともご挨拶
[広告] VPS

パオちゃん、この間まではおこちゃまでレオン君も相手にしなかったのに、最近は大人になってこうやって吠えあうようになったそうです。
2013,04,19 010
こちらはまだまだおこちゃま「あずきちゃん」1歳になったばかり
2013,04,19 021
あずきちゃんは人も犬も大好き! お友達とご挨拶するまではお家に帰りません。
チョコも少しは見習ってね。
今日は、レオン君に合わせてチョコもモヒカンもどきです
2013,04,19 013
2013,04,19 015
ちなみにパオちゃんもレオン君もパパがカットしています。どちらもプロ並みの腕前です!
久しぶりのコノハナでたくさん歩いて、走ったので帰りはハンドルの上に座って休憩
2013,04,19 020
お疲れ様でした。またGWに会おうね!!
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

14 : 15 : 45 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初預かり記念日~さくらちゃんの思い出~ | ホーム | 週末アレコレ~日曜日編~>>
コメント
--チョコちゃん--

先日はどうも、、パオブログも先ほど更新しました。確かにレオン君ママの言うようにパオちゃんはチョコちゃんとの競争に負けたくなかったんだと思います。チョコちゃんゴメンよ~
ボールまでもらったのに(>_<)
レオン君とのワンワン合戦は動画で撮ってたんですね。男の意地で負けられないようです(^^;
by: パオママ * 2013/04/20 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます。
走ってる時に、そんなことがあったとは知りませんでした。
パオちゃんは久々のコノハナでママにいいところ、見せたかった
のかな?
久しぶりに走るパオちゃん、とってもいい笑顔でしたね。あの顔
を見せられたら、無理してでもこちらへ来ざるをえないってほどの
笑顔でした\(^o^)/
ボールは全然、大丈夫ですよ。大昔に買った100均のボールが
出てきて、今は気に入ってるみたい。またパオちゃんの分も用意
しておきますね!
by: ラムネ * 2013/04/21 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/284-4a4cc012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |