週末アレコレ~日曜日編~
2013 / 04 / 19 ( Fri )
影の管理人、熱心にネットを見ています。
2013,04,19 023
本も買ってます。
2013,04,19 025
ただいま、キャンピングカーにハマリ中。
さかのぼること5日前の日曜日、鳥取から帰った次の日に「ちょっと箕面まで行こうか・・・」
ん!?
ひょっとして!?
2013,04,14 週末、アレコレ 139
見覚えのある光景の向こうには
2013,04,14 週末、アレコレ 142
やっぱり・・・
こじんまりとですが、キャンピングカーショーが行われていました。
寝心地を確かめます。
2013,04,14 週末、アレコレ 145
すわり心地を確かめます。
2013,04,14 週末、アレコレ 147
すっかり買う気マンマン。
2013,04,14 週末、アレコレ 153
チョイチョイ!! ウチには貯金が全くありませんよ!!
チョコも心配そう
2013,04,14 週末、アレコレ 154
この後、高速を飛ばして泉南まで、キャンピングカーを見に行かされました。
おそるべし! 影の管理人・・・

ところで箕面で素敵なお店を見つけました
PLUSTIC
2013,04,14 週末、アレコレ 136
ここはドッグサロンとドッグカフェと人間用のサロンが一緒になっています。爪切りと絞りをしてもらおうと入ったのが、間違えてこちらへ「babymary
2013,04,14 週末、アレコレ 134
お洒落なリードなどがたくさん置いてありました。
入った途端、「キャバリアちゃん!!」と大歓迎してもらえました。こちらのオーナーさんは去年、キャバリアを亡くされたばかりでチョコをとても可愛がってくれました。キャバリアの穏やかなところ、また媚びないところが好きなんだそうです。
そういえばチョコもあまり初対面に人には自分から行かないなぁ~
こちらが看板犬だった「maryちゃん」
20120125_3009116.jpg
とても可愛い子でした。
この日はたまたま空いていたので、いろんな話をしてもらえて楽しかったです。
ドッグカフェのパンケーキが絶品らしいので、次回は行ってみようと思います。
こちらがドッグサロン
2013,04,14 週末、アレコレ 131
終わったらガラスの向こうのお部屋で遊ばせてくれていました。
チョコさん、お洒落なお店に行けて良かったね。あ!私がか(笑)
2013,04,14 週末、アレコレ 128
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
04 : 28 : 04 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<水曜日の出来事 | ホーム | 週末アレコレ~2日目編~続き>>
コメント
----

遡って読みましたが、影の管理人さんはほんと
フットワーク軽いわ。(笑)
箕面から泉南?!一旦大阪に帰ってきて、鳥取?!
驚きの連続ですよ。
さすがに、寝てしまうラムネさんの気持ちが
よーーく分かる。これは、怒らないでほしいよね。(笑)

チョコちゃんの叫びもむなしく、キャンピングカーが
ラムネ家に来る日も近いんだろうなぁ。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/04/19 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お!嫁ちゃんがコメントしてる(笑)
もうキャンピングカー買うの時間の問題だよね。
100%買う人の行動パターンですよ♪
秋ぐらいに納車してそうな予感(笑)
by: 旦那 * 2013/04/19 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--キャンピングカー--

すごい!本格的なキャンピングカーですね!
車の中じゃないみたい。

こ、これは一体どうなることやら。。
多分、皆そう思ってるはず(笑)

しかし、影の管理人さんの行動範囲って広いですね。確かにガソリン代とか半端なさそう~(^_^

by: パオママ * 2013/04/19 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんへ--

コメントありがとうございます。
さかのぼって読んでくれてありがとう!
良かった~~。気持ちわかってもらえて。
だって向こうは興味あることで目がランラン
だけどさぁ~。こっちは疲れますもん(笑)
キャンピングカー、全くお金がないにも
かかわらず、どんどん話が具体化して怖い
今日なんて、セレナの査定に行こうとしてるんです。
本当に怖い・・・
by: ラムネ * 2013/04/20 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

夫婦でコメントありがとう(笑)
すごく気が合いますね♪
キャンピングカー、どんどん話が具体化
してるよ~、恐ろしいよ~~
100%!?
ヤバイ。影の管理人に言ったら
「心外な・・・5000%やのに」って
言われた(笑)
by: ラムネ * 2013/04/20 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます。
そうそう、これが水曜日に話してたキャンピングカー
です。車の中に冷蔵庫とか電子レンジがあるんですよ。
ほんとにどうなることやら。
影の管理人、車を動かすとガソリン代がかかること
わかってるのかしら?
by: ラムネ * 2013/04/20 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンピングカーってすごいですね~(#^.^#)
いいなぁ♪ 影の管理人さん行動範囲広いから是非お買い上げください~(*^。^*)♪
お値段高すぎですね・・・^^;

PLUSTICさんはチワワのお友達もよく行かれてます~(^_^)
パンケーキ絶品なんですね! 今度行ってみます~(*^。^*)v
by: ななママ * 2013/04/22 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
キャンピングカー。
我が家のように車中泊ばかりしてる家には
いいと思ったのですが、ほんと高いですよね!!
台数自体も少ないし。なかなかです・・・
PLUSTICさん、もしかして有名ですか?
すごくお洒落なお店なので、ななちゃんに似合いそう
です。ぜひ行ってみてくださいね!
店の建物にも向かいの王将の横にも駐車場がありますよ。

by: ラムネ * 2013/04/22 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれれ、セレナから乗り換えですかぁ!?(笑)
男としては、一度は憧れますよね。

さて、どうなることやら(*´艸`)
by: チョコパパ * 2013/04/24 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコパパ様--

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
キャンピングカーは理想ですね。
駐車場の関係で、屋根が上がるポップアップタイプを見ているのですが、値段が高すぎて…
セレナに不満がないだけに、乗換に悩む今日この頃です(^○^)
さてどうなるのか、自分でもわからないんですぅ
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/04/25 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 投資の入門 * 2013/05/04 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/283-468d2b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |