週末アレコレ~2日目編~続き
2013 / 04 / 17 ( Wed )
浜坂から車を飛ばして30~40分
2013,04,14 週末、アレコレ 119
夕陽を撮るためだけにやってきました(汗)
すっかり疲れていたので「車で待ってる」と言いましたが、夕陽越しのチョコを撮るからと無理やり引きずり出されました。
可愛そうにチョコは疲れた上に、砂に足を取られて歩きにくそう・・
2013,04,14 週末、アレコレ 115
抱っこを所望
2013,04,14 週末、アレコレ 109
呆れ顔のチョコさん
2013,04,14 週末、アレコレ 114
ぎりぎり夕陽には間に合ったようです
2013,04,14 週末、アレコレ 116
撮るもの撮ったら、さっさと帰りましょう
2013,04,14 週末、アレコレ 118
今回の走行距離、約800㌔
2013,04,14 週末、アレコレ 126
影の管理人、お疲れ様でした。
今回、また私は横で寝ていて影の管理人に叱られました・・・
でもですよ。前日は車中泊、翌日は朝の5時半に起こされ、大阪へ戻り、その足で鳥取まで・・・って隣に乗ってるだけでも疲れちゃうんです。必死に細い目をこじ開けて頑張りましたが、睡魔には勝てません。
チョコはいいなぁ~。寝てても怒られないから
2013,04,14 週末、アレコレ 127

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 56 : 51 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<週末アレコレ~日曜日編~ | ホーム | 週末アレコレ~2日目編~>>
コメント
--砂丘--

鳥取砂丘って、初めてみました。
そういう感じなんですね!(笑)
海岸の砂浜がずっと続いてる感じですか?

ハードスケジュールなのに寝てて怒られるのもつらいですね!
もうキャンピングカーで手を打つしかないかなぁ?!
by: パオママ * 2013/04/17 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました(^-^)/
楽しかったです♪

パパさんの行動力凄いですね!!!
うちの旦那に少しだけその行動力を分けてほしい…
超干物男子なだんなは、私が無理にでも出掛けようとしない限り、休日はダラダラ…ゴロゴロ…超グータラなんです(^-^;
そのくせにチャッカリお腹は空くらしくご飯はしっかり食べるのがまた憎たらしいです(笑)

いろんな所にお出かけできて羨ましいです♪
お疲れ様で~す(^-^)/
by: 来音ママ * 2013/04/18 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママへ--

いつもコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい
砂丘って、こんな感じです!
海岸の砂浜が続いてる感じ・・・
そうですね!そんなイメージ
もしくは砂漠みたいなイメージかな?
(行ったことは無いけど(笑))
今回は必死に寝ないように頑張りましたが
結局、怒られました。どうせ怒られるなら
しっかり寝ればよかった。
本当にキャンピングカー、買いそうな勢いで
怖いです。。。
by: ラムネ * 2013/04/19 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ   --

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
来音ちゃんママとお話する機会が今まで
無く、この間はいろいろお話出来て嬉しかった
です\(^o^)/
そうそう、来音家もいろいろお出かけしてるじゃないでか?
あれは全部、来音ちゃんママが運転してたんだ!
すごいなぁ~
来音ちゃんママは行動的ですね!!
 <そのくせにチャッカリお腹は空くらしくご飯はしっかり食べるのがまた憎たらしいです(笑)
わかる!!
今日は家でまったりしようか?ってなっても、ご飯は作らなきゃいけないんだから
ゆっくりじゃない!!って思う時があります!!
一緒だね!!(^○^)
by: ラムネ * 2013/04/19 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/19 19:31 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ --

コメントありがとうございます!
鳥取砂丘は大丈夫みたいです。
前に行った時もほかのワンちゃんがいました。
ぜひ行ってみてください。素敵な写真、楽しみに
していますよ。
車中泊は確かに楽しいですね。
鍵コメさんもキャンピンクガーいかがですか?
ちょっと豪華なキャンピングカーが似合いそうですよ♪
by: ラムネ * 2013/04/20 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/282-719b980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |