週末アレコレ~2日目編~
2013 / 04 / 15 ( Mon )
地震のため一旦、大阪に戻ってきましたが再度出発です!!
2013,04,14 週末、アレコレ 040
影の管理人は「もう一度、氷見に向かう」と言うのですが、貧乏性の私は即、却下!だって高速代が倍もかかって
もったいない・・・
ということで
2013,04,14 週末、アレコレ 051
先週と同じような道を通り
2013,04,14 週末、アレコレ 052
山道に向かい
2013,04,14 週末、アレコレ 062
着いた先は、養父市の「道の駅ようか」
2013,04,14 週末、アレコレ 068
足湯があったり
2013,04,14 週末、アレコレ 071
八鹿(ようか)豚を推していました。
2013,04,14 週末、アレコレ 072
せっかくなので八鹿豚のしぐれ煮と八鹿豚まんを購入
2013,04,15 001
2013,04,14 週末、アレコレ 073

チョコはのんびり散策
2013,04,14 週末、アレコレ 065
豚まんも要求
2013,04,14 週末、アレコレ 076
2013,04,14 週末、アレコレ 075
そして疲れて、爆睡
2013,04,14 週末、アレコレ 064
八鹿を後にします。
次の向かった先は
2013,04,14 週末、アレコレ 078
浜坂です!
こちらは浜坂駅
2013,04,14 週末、アレコレ 082
駅前に干物が干してあったり、いい感じ! 夕方だけど干物でも買えないかなぁ~? できれば海鮮丼とか食べたいなぁ~と期待します。
「お魚さ~~ん。チョコですよ」
2013,04,14 週末、アレコレ 088
残念ながら、どこも閉まっていて何も買えませんでした。がっかり・・
2013,04,14 週末、アレコレ 105
食べたかったな・・・
でも温泉源?があったり
2013,04,14 週末、アレコレ 084
いい風景だったので
2013,04,14 週末、アレコレ 085
近いうちにリベンジしましょう。
2013,04,14 週末、アレコレ 091
すっかり日も暮れてきたし、
2013,04,14 週末、アレコレ 106
帰り道を急ぐことにします。
横に座ってるだけのチョコとラムネも疲れます。
2013,04,14 週末、アレコレ 049
しかし、影の管理人がふと「鳥取砂丘の日の入り時間、調べられる?」と一言・・
え?
まさか? 今から?
えええええ~~~!!??
2013,04,14 週末、アレコレ 113
~次回へ続く~

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 52 : 26 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<週末アレコレ~2日目編~続き | ホーム | 週末アレコレ~初日編~>>
コメント
----

おお!浜坂だー!
チョコちゃん浜坂漁港でお散歩どうだったかな?
ぼんの匂いがしたでしょ(笑)
すぐ近くに渡辺水産があったでしょ。
そこは4時半に閉まっちゃうんだけど
その上の階は夜もやってるから
海鮮丼が食べれるよー。
写真に写ってる、目の前の山も
てっぺんまで登れて
そこから日本海ドーンみたいな
絶景が見れるんだよ。
もう遅いけど(笑)
またぜひリベンジに来て下さい!
by: 旦那 * 2013/04/16 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

コメントありがとうございます。
浜坂!といえば旦那様ですもんね。
ぼんちゃんの匂いと言うより、旦那様の
匂いがぷんぷんしてたみたいですよ(笑)
渡辺水産!うわぁ~行けば良かった~~
あの山も登れるんですか?
それはぜひ写真に収めなければ!
次回の楽しみが増えました\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/04/16 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後の夕陽、きれいじゃないですか
もっと見たいです
by: パオママ * 2013/04/16 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
夕陽の為に、色々スケジュールを
変える影の管理人です(笑)
褒めてもらえてますます張り切りそう・・・
by: ラムネ * 2013/04/17 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぱぱさん、フットワークかるいですねー。
チョコちゃんもおとなしく車に乗っていられて
いい子ですよね。

鳥取砂丘!
めっちゃきれいですねー。
by: まろくるまむ * 2013/04/17 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます。
影の管理人、フットワーク軽くていいんですが
疲れちゃうんです・・
チョコは寝てても怒られないけど、私は怒られる
んです(涙)
鳥取砂丘の夕日はなんとか間に合ってきれいに
撮れたみたいで、満足していました(笑)
by: ラムネ * 2013/04/17 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/281-d1ffa072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |