届かぬ思い・・
2013 / 04 / 11 ( Thu )
愛しい・・・
2013,04,11 003
愛しい・・・
2013,04,11 002
イチゴちゃん♥
2013,04,11 001
届きそうで届かぬイチゴちゃん♥
[広告] VPS

※普段はテーブルに手をかけたら、叱るようにしております

ところで、我が家のかわいいチョコちゃんに
可愛い?
2013,04,10 005
可愛い?
2013,04,11 006
若干、ぶっちゃいくなチョコさんにデベソ疑惑が持ち上がりました。
本邦初公開!「チョコのおへそ」です!!
2013,04,10 004
犬のおへそはみんな同じだと思ってたのですが、以前、お友達のパオちゃんが「ちょっとデベソ」と言うので、触ってみたら、ぜんぜん出てなくて(触ってやっとふくらみがわかるくらい?)ビックリしました。
それまでチョコのおへその事なんて、気にしたこともなかったのですがチョコさん、完全に「デベソ」ですね。
2013,04,10 002
皆さんのワンコちゃんのおへそはどんなのですか?


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 30 : 44 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<週末アレコレ~初日編~ | ホーム | 桜前線、北上中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/279-277a9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |