桜前線、北上中!
2013 / 04 / 10 ( Wed )
少し前になりますが、日曜日のお話をUPします。
前日の嵐のせいで?チョコの頭もボッサボサ(笑)の朝散歩
2013,04,08 桜前線北上中 032
ご近所の桜も散ってしまいました。
2013,04,08 桜前線北上中 029
「桜もあっという間やったねぇ」と言ってると、影の管理人が「よし!桜を追いかけて北上しよか!!」と言い出しました。思い立つと、すぐに出発する我が家。昼前でしたが、散歩の数分後には車中へ!
2013,04,08 桜前線北上中 049
最近はすっかり下道が定着しています。今日はどのルートを走るのでしょうか?
気付けば「川西能勢口」駅まで来ていました
2013,04,08 桜前線北上中 034
途中のコンビニ寄って
2013,04,08 桜前線北上中 036
「お!?」ペット用のポールを発見しました!
2013,04,08 桜前線北上中 035
しばらく走ると、しだれ桜が綺麗な公園がありました。
2013,04,08 桜前線北上中 037
ここは猪名川の白金台というところです。
シロガネーゼが宴会中
2013,04,08 桜前線北上中 042
男同士でパチリ
2013,04,08 桜前線北上中 047
猪名川の山は、ソメイヨシノが満開
2013,04,08 桜前線北上中 050
種類がわからない桜も綺麗です
2013,04,08 桜前線北上中 052
山道を走ってる間に爆睡中
気付けば、景色が山道から荒れ狂う波に変わっていました(汗)
2013,04,08 桜前線北上中 062
ここは秋に車中泊した「シーサイド高浜」福井県まで来ていました。
2013,04,08 桜前線北上中 061
以前に行ったときはレストランが閉まっていたので、今日はリベンジ!!
2013,04,08 桜前線北上中 058
エライ、モダンな店内です。海の近くなので海鮮モノを期待してたのですが、残念ながら売り切れでコチラを注文
2013,04,08 桜前線北上中 055
最後はちょっと中途半端な旅になったので、近いうちにまた桜を追いかけて北上しようと思います。
チョコさん、またお付き合い、お願いします♪
2013,04,10 001
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 18 : 11 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<届かぬ思い・・ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/278-dd573b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |