お久しぶりです
2013 / 04 / 09 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです
121229_1945~01
ボクはシンバです。
ボクは愛知県の豊田市というところで、パパとママと仲良く暮らしてます。
ママは、お仕事を少しセーブして、毎日三回もお散歩に連れってってくれます。
この間、近所の中学生に「タヌキ」と言われたけど、ボクはシンバです。
130408_2225~02
昨日は病院で血液検査をしたら、秋より数値が悪くなってると言われたので、ママは今朝一番にボクのオシッコを持ってもう一度、病院で検査してもらったら、老齢からくる腎臓、肝臓が悪いので、これからはお薬飲んで、食事も変えて、点滴もします。でもパパもママも「人間のお年寄りと一緒だから」とボクのために一生懸命、気を使って、お金もがんばって稼ぐって言ってくれました。ボクは幸せ者です。
130408_2225~01
家では、ほとんど寝てばかりだけど、ボクは元気だよ。たまごちゃんにもらったクッションで寝ると安心するんだ~。
ほとんど手がかからないと言われるんだけど、お散歩中の拾い喰いのクセが治らないんだ。だからママはオヤツで
ボクをつるんだよ。おかげでアイコンタクトはバッチシさ♪
そうそう、最近ボクに「きょうだい」が出来ました。ママがどうしてもシュナウザー、欲しかったんだって。
仲良くやってるから心配しないでね。
ボクはみんなと仲良くなれるから
130408_2225~02
そういえばチョコちゃんは元気かな?
ボクの後輩たちもみんな幸せになってるみたいで良かった。
じゃあ、みんなもげんきでね。
シンバより


シンちゃん、チョコは元気だよ!
相変わらず良く食べて
2013,04,05 002
2013,04,05 001
良く寝ています
2013,04,05 009
いつでも遊びに来てね!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 26 : 23 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<桜前線、北上中! | ホーム | 我が家の新しい物シリーズ~番外編~>>
コメント
----

おー!シンちゃんじゃないですか(笑)
久しぶりだね~(・∀・)
いい飼い主さんと一緒に暮らせてよかったねー!

by: 旦那 * 2013/04/09 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~しんちゃん!!
しんちゃん相変わらずかわいいね~
シュナウザーのきょうだいが出来たんだね。
寂しくなくて良かったね!

だあれ?食いしん坊の前でアイス食べてるのは?!
by: パオママ * 2013/04/10 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様へ--

シンちゃん、こんばんは(笑)
コメントありがとうございます。
久しぶりのシンちゃん、相変わらず
可愛いでしょ?
シンちゃんは私にとって特別な子でした。
なんともいえない雰囲気があって大好き
だったので、なるべく長生きしてほしいです♪
by: ラムネ * 2013/04/10 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます
久々のシンちゃん、ほんとにベビーフェイスで
相変わらず可愛いです~~♥
シンちゃんはあんな性格なので、だれとでも
上手くやってゆけますね。
とにかく長生きしてほしいです

>だあれ?食いしん坊の前でアイス食べてるのは?!
 バレました!?
 レディ~ボ~デン♪ということが(笑)
by: ラムネ * 2013/04/10 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--シンちゃん--

ラムネさん こんにちは~

最初 子犬?と思ってしまいました~
シンちゃんとわかってから 涙が出てきて…
しあわせに暮らしてるんですね~
良かったです。。

心配なのは シンちゃんの身体の事~
長生きして欲しいです。。

シンちゃん 相変わらずかわいいね~
遠くはなれてても ずっとずっと思ってるからね。。
by: ひなママ * 2013/04/12 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
ひなママさんがコメント下さったので
思い切って、シンちゃんに連絡しました\(^o^)/
本当にシンちゃんはいつまでたっても可愛い!!
身体は心配だけど、普段はとっても元気だそうです。
いつまでも長生きしてほしいですね。
私も影から応援します!!
by: ラムネ * 2013/04/14 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/277-30f41b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |