我が家の新しい物シリーズ~番外編~
2013 / 04 / 08 ( Mon )
先日、レオン君がまた可愛いお洋服を着ていました
2013,03,25 011
ママさん、ついにロンパースまで作ってしまいました\(^o^)/
2013,03,25 014
パオママは、可愛いハーネスを手作りで
2013,04,05 016
2013,03,25 015
お二人に影響されて、私も楽天でポチリ、してしまいました。
2013,04,08 桜前線北上中 065
久しぶりのミシン。自慢出来ませんが学生の頃、家政科の時間に先生から「雑すぎる・・」と呆れられたラムネです。なので、とにかくシンプルな昔ながらのミシンを買いました。
早速、試作品第一号
2013,04,08 桜前線北上中 001
縫い目がぐちゃぐちゃなのでアップには出来ませんが(笑)チョコに着せてみると「アレ?」
2013,04,08 桜前線北上中 004
手術着みたいになってしまいました(汗)しかもぶかぶか・・・
レオンママやパオママにはほど遠いですが、布地も買ったので頑張ってコツコツと作ってゆきたいと思います。
2013,04,08 桜前線北上中 064
次こそは外に着て行けるレベルになれるよう・・・
さて嵐の去った日曜日、桜を追いかけてある場所まで行っておりました。
2013,04,08 桜前線北上中 022
そのお話は次回、UPしたいと思います。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 01 : 48 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | あっという間の出来事>>
コメント
--服--

もうビックリだね~ラムネさんがミシン!!
まさか!!!
しかも1着作ってるし~
JITSUYOU ICHIBANって、ミシンの名前が笑える~(=^▽^=)
確かにそうだ!
私も明日は服ネタだよ~
by: パオママ * 2013/04/08 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
びっくりした?
私がミシンて~(笑)
でも嬉しくって作っちゃいましたよ~
> JITSUYOU ICHIBANって、ミシンの名前が笑える~(=^▽^=)
これ、気付かなかった~
本当、めちゃ笑える~~\(^o^)/
有名どころのメーカーじゃないんだけど、けっこう古くから
堅実にミシン作ってるメーカーなんですって?
あ、知ってたかな?
やっぱり実用一番ですよね~~。本当に笑えた~。
明日の服ネタ、楽しみにしてますよ♪
by: ラムネ * 2013/04/08 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/276-c52f4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |