週末のお出かけ~和歌山お花見編~
2013 / 04 / 02 ( Tue )
先週末は、いろいろと行きたいところがありました。
まずは一番行きたかったお花見へ
河西公園
2013,03,30和歌山花見 079
和歌山まで行ってきました。ここは去年見つけた公園で、桜並木がトンネルのようでとてもきれいでした。
2013,03,30和歌山花見 037
この並木道が2キロくらい続いています。
2013,03,30和歌山花見 099
もちろん満開の桜
2013,03,30和歌山花見 039
関係ないのですが、和歌山だからか?クジラが飛び出してます(笑)
2013,03,30和歌山花見 070
影の管理人は張り切って、レンズケースをしっかり持参。
2013,03,30和歌山花見 049
桜の下でとても可愛いワンチャンを見つけました。
2013,03,30和歌山花見 093
二匹とも大人しくて、おりこうさんでした。和犬と桜って似合いますね。
こちらの二匹は、無理やり並ばせて
2013,03,30和歌山花見 097
「はい!ポーズ!」
2013,03,30和歌山花見 116
いい天気でチョコも、ハヒハヒ
2013,03,30和歌山花見 107
かわいいわんちゃんとご挨拶「こんにちわん」
2013,03,30和歌山花見 015
チョコはびびってましたが、とても優しいワンちゃんでした
2013,03,30和歌山花見 016
お次はきれいなシュナちゃん
2013,03,30和歌山花見 024
いっくん。なかなかの美形です
チョコにも
2013,03,30和歌山花見 025
あずきにも優しくご挨拶してくれました。
2013,03,30和歌山花見 027
飼い主さんが「前髪、あるんですよ」と言われて、「ん?」と思ってると
あららら。前髪がかっこよく伸びていました~!
2013,03,30和歌山花見 150
あずきも胸キュンのイケワンでした♪
ほかにもワンチャンいっぱい
2013,03,30和歌山花見 133
楽しいお花見でした
2013,03,30和歌山花見 154
来年もまた行こうね
2013,03,30和歌山花見 020
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。
00 : 12 : 28 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<週末のお出かけ~いろいろ編~ | ホーム | お出かけ、いろいろ短縮版>>
コメント
----

ペットフェアでは偶然会えてめっちゃおどろきましたー。
でもうれしい偶然でした♪
なのに、まろんたら、またガウガウ。
ほんとにすみません。
チョコちゃん、あずきちゃん、ごめんね。

和歌山のこの公園、ほんとに素敵ですね。
私はうちの向かいのマンションさんとこのさくらでかなり満足してました^^

来年行けたらいいなー。

by: まろくるまむ * 2013/04/02 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

青空の下での花見良かったですね~
なかなか青空が見られませんからね、今の時期。
くもりが多くって。
和歌山の桜素敵ですね☆
最後のチョコちゃん、かわいぃ(*^-^*)
by: パオママ * 2013/04/02 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます。
ペットフェアでは、お連れさんがいらっしゃったのに
割って入ってしまってごめんなさい。
すごい可愛いわんちゃんがいるな、と思ったらまろんちゃん
でした\(^o^)/こちらこそ、あずきちゃんが吠えてごめん
なさい。
和歌山の公園、地元の方がほとんどの穴場ぽいところでしたよ。
来年は、機会があれば行ってみてくださいね。
お向かいのマンションの桜も綺麗ですよね。
夜桜はライトアップみたいで、十分堪能できますね。
影の管理人は張り切って三脚、持ち出して撮影してました(笑)

by: ラムネ * 2013/04/02 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます!
和歌山へ行った日は、いい天気で絶好の花見日和でした。
でも、花粉症がひどくて・・・鼻水が止まりませんでした(笑)
最後のチョコ、褒めてくださってありがとうございます。
親ばかですが、私も可愛い!!と思った自慢の一枚です\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/04/02 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/273-c0d08130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |