お出かけ、いろいろ短縮版
2013 / 03 / 31 ( Sun )
日曜日はRe:startのバザーでした。お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は、バザーのお手伝いをお休みして、あちこち出かけておりました。スミマセン
では簡単に土日のお出かけをUPしたいと思います。
朝から和歌山に行ってお花見したり
2013,03,30和歌山花見 100
お友達に会ったり
2013,03,30和歌山花見 030
近所の夜桜を堪能したり
2013,03,30和歌山花見 230
ペットフェアへ出かけて
2013,03,31 003
またまたお友達に会ったり
2013,03,31 011
2013,03,31 021
天保山で
2013,03,31 073
大きな船を見送ったりしておりました。
2013,03,31 057
くわしくは、また後でUPしたいと思いま~す。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 28 : 14 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<週末のお出かけ~和歌山お花見編~ | ホーム | あずきちゃん、チョコを躾ける。>>
コメント
----

おはようございます。
昨日お会いした、3キャバズです。
ブログは放置状態ですが、
また、がんばって更新しないと。
よろしくお願いしますね。
by: オーちゃん * 2013/04/01 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
充実な一日だったんですね\(~o~)/
ちょうど家を出た道でラムネさん家の車を
お見かけしました。
お会いできるかな?とおもったのですが
残念・・・すんごい人とワンちゃんでしたね(;´∀`)
by: まゆボン * 2013/04/01 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--オーちゃんさま--

こんばんは!
早速のコメント、ありがとうございます。
可愛いキャバちゃんSに会えてとても
幸せな時間でした。
またブログにも遊びに行かせていただきますね!
by: ラムネ * 2013/04/01 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます!
行きの時間、一緒くらいだったんですね!
私もまゆボンさんにお会いできるかな?と
思ったのですが、ものすごい人で(笑)
さかなくんのトークショーも見ずに
早々に帰ってきちゃいました(汗)
帰り道で、まろくるまむさんにお会いしました!
by: ラムネ * 2013/04/02 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/272-fc074dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |