あっという間の出来事
2013 / 04 / 05 ( Fri )
昨日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
2013,04,05 016
「パオちゃんが来たよ!」
2013,04,05 017
2013,04,05 018
2013,04,05 015
この日はパパとパオちゃん、二人で遊びに来てくれました。しかも自転車で1時間半かけて・・・
2013,04,05 011
特別出演・姫ちゃん
2013,04,05 012
久しぶりのみんなでお散歩、楽しかったです。
2013,04,05 010
パオパパさん、早朝から自転車飛ばして来てくれてありがとうです。
コチラの可愛いブログも見てくださいね。
さて、この日あずきちゃんがいないのに気づかれましたでしょうか?
水曜日の朝、のんびりとあずきちゃんの動画を撮ってUPしようとしていました
[広告] VPS

10時ごろ、保護主さんからお電話があり「あずきちゃんにお見合いの話が来たよ」とのこと。
その後すぐ、希望者さんは車を飛ばしてあずきちゃんに会いに来てくださいました。なんと名張から!!
保護主さんも病み上がりの身体をおして駆けつけて、その場でトライアルをすっ飛ばし、譲渡が決定しました。

あずきちゃんもビックり!!
2013,03,26 020
朝の電話から約4時間・・・。本当にあっという間の出来事でした。
あまりの速さにカメラを向けることもすっかり忘れてしまいました。
素晴らしいご家族だったのにぃ~
あずきちゃんのママさんはずっと保護犬に興味を持ってくださっていて、ブログもご覧になっていたそうです。
そして、あずきちゃんの優しい目に一目ぼれ♥
バザーに行きたかったけど、運転ができるパパさんはお仕事だったから行けなかった。水曜日はパパさんがお休みの日。そしてこの日は保護主チチさんがやっと風邪から回復した日。連絡が取れてすぐパパさんが「大阪まで行こう!」と言って下さったのです。すべてタイミング良かった!これは本当にご縁がつながってたんですね。
しかもママさん「USJに行きたい」と前から言ってたそうなんですが、我が家はUSJのすぐそば!!
こんなおまけの偶然までついていました(笑)

いつも思うことなんですが、なんでこんなにぴったりのお家が見つかるの!?と思うほど、あずきちゃんにぴったりのお家なんです。
寂しがり屋で、興奮症で、お留守番が苦手のあずきちゃん。
新しいお家は、大人だけの落ち着いたお家で、お留守番が少なくて、しかも11歳のゴールデンの優しいお姉ちゃんまで居てくれるのです。
あずきちゃん、本当に良かったね~~。可愛くて素直で優しいあずきちゃん。早速ママさんにぴったりストーカーしているそうです(笑)
パパさん、ママさん、あずきちゃんを見つけて、そしてすぐに家族に迎えてくださって、本当にありがとうございます。あずきちゃんのこと、よろしくお願いいたします。エリーちゃんもあずきのこと宜しくね!
2013,04,05 007
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 44 : 47 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<我が家の新しい物シリーズ~番外編~ | ホーム | 週末のお出かけ~いろいろ編~>>
コメント
----

すごい、タイミングですね~(^-^)
連絡ついたその日に遠方から、すぐ来てくれ、トライアルなしで、家族ができて、本当に良かったですね!

すごい幸運ですね(^-^)

影の管理人さん、嬉しいことだけど寂しかったでしょうね!

あすきちゃん、おめでとう\(^-^)/
by: こまめ * 2013/04/05 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--春ですね--

ほんと、春が来て良かったですね~
あずきちゃんは可愛いからすぐ見つかると思ってたら、意外に早かった!
その日のうちに決定なんて、、でも分かるなぁ~パオちゃんも会ったその日のうちに連れて帰ったから(*´∇`*)
ラムネさん、ちょっと寂しいかもしれないけど、その分甘えん坊になったチョコちゃんを可愛がってあげてね~♪
パオパパ、30分さば呼んでるけど、福駅まで行ったみたいですよ・・・全然違う方向^^;
今日も花粉症がひどくって、しんどいです。冬は風邪もひかなかったのに(涙)
by: パオママ * 2013/04/06 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん お久しぶりです~

お元気な様子 いつも拝見しております。。

あずきちゃん 謎の女と言われながらも
可愛かったですね~
おうちも早く決まって(#^.^#)
よかったです。。

いろんなワンちゃんを預かり 里親に出す~
本当にいつも見てて頭が下がります。。

あの~シンちゃんは 元気でしょうか?
私 今でもシンちゃん大好きなんです(#^.^#)


by: ひなママ * 2013/04/07 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます。
本当にナイスタイミングでした\(^o^)/
これも運命の糸でつながってたんですよね?
バロン君に引き続き、トライアルなしの
お見合いのその日に、譲渡決定って嬉しい
限りです。
あんまり早すぎて、こまめさんに会う暇も
無かったですね(笑)
でもあずきちゃんがそれだけ早く幸せに
なれたので嬉しいです。
by: ラムネ * 2013/04/07 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
今年は春が早かったけど、あずきちゃんにとっての春も
早くて良かったです。確かにみんなから「あずきちゃんは
早そう」って言われてたけど、本当にその通りになりました。
しかもすっごく優しいご家族で\(^o^)/
パオちゃんもその日に連れて帰ったの!?
それもまさに運命ですね!!
パオちゃん、本当に幸せそう。
私は、今のうちに十分チョコとベタベタしておきます(笑)
パパさん、福駅まで行ったの!?
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
パオパパにはいつも驚くことがいっぱいですよ!!
by: ラムネ * 2013/04/07 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

わぁ~~!!
ひなママさんだ~~!
ご無沙汰しています!お元気ですか?
あずきちゃん、おかげさまで本当に素敵なお家に
嫁いでゆきました。応援、ありがとうございます。
>いろんなワンちゃんを預かり 里親に出す~
本当にいつも見てて頭が下がります。。
 いや~、恥ずかしながら、私は保護しなきゃ!
 と言うより、飼い主ごっこを楽しんでる感じなので
 そんなこと言われると、逆に恥ずかしいです。
 もっと保護犬のこと知らなきゃいけないと反省の日々です。
シンちゃん・・・
私も気になってるんです~~
ひなママさん、シンちゃんのこと、覚えててくださって
ありがとうございます。
私もシンちゃん、大好きです!
もし、近況がわかったら必ずお伝えしますね!
by: ラムネ * 2013/04/07 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/271-600fc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |