日曜日の出来事~後編~
2013 / 03 / 25 ( Mon )
~昨日の続き~
ここでもあずきちゃん、トラちゃんとの見事なシンクロを披露
2012,03,24 048
トラちゃんのご近所のパピヨンちゃんにもお会いできました。
2012,03,24 050
手前の子が人懐っこい子で、奥の子はちょっぴり恥ずかしがり屋さんでした。どちらも可愛かった♥
さらにまた、ご近所ワンちゃんとご挨拶
2012,03,24 054
優しくご挨拶してくれました。
2012,03,24 055
あずきちゃん、お友達が増えて良かったね!
2012,03,24 023
一方のチョコさんは、相変わらずの人見知り、犬見知りで、誰ともご挨拶できず、影の管理人にすがっていました(笑)
2012,03,24 057
この日の帰りに、近くの病院へ寄ってあずきちゃんの手術跡を診てもらいました。傷口は問題なかったのですが、ワイヤーのようになってる糸が皮膚に食い込んで赤くただれていたので、抜糸してもらいました。
かなり痛いはずなのに、泣きも暴れもせず、ずっと大人しくしていたあずきちゃん。先生から「こんなに大人しくて我慢強い子は珍しいよ」とべた褒めしてもらいました。あずきちゃん、偉かったね。
エリカラも嫌なはずなのに、ちゃんと大人しく付けさせてくれるあずきちゃん。健気すぎて、うるうるしてしまいます(涙)
健気なあずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。
おまけ
あずきちゃんの散歩風景
[広告] VPS

[広告] VPS

引っ付きすぎて、蹴ってしまいそうです(笑)

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


baza-kokuchi.jpg
※あずきちゃんは不参加ですが、安くていいものがたくさんあります。バザーの売り上げは保護犬たちの医療費ならびに活動費に使われます。ぜひ来てくださいね。
23 : 38 : 59 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家の新しいものシリーズ | ホーム | 日曜日の出来事~前半~>>
コメント
--人見知り--

あずきちゃんはお友達作るの上手だね

チョコちゃんは相変わらずの人見知りだけど、パオちゃんを見ると喜んでくれるのが嬉しいよ( 〃▽〃)

あずきちゃん、我慢強い良い子なんですね☆
by: パオママ * 2013/03/26 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
あずきちゃんは、だれとでも仲良くなれるタイプです。
なんかね、楽しそうなのが伝わってくるんですよ。
チョコでは経験できなかったことです(笑)
そのチョコが唯一、遊びにさそったのがパオちゃんなんですよね。
後にも先にも、あんなチョコを見たのは初めてです。
パオちゃん、本当に優しいワンコちゃんですね。
ママの指は噛んじゃうけど(笑)
by: ラムネ * 2013/03/27 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/268-6f8f852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |