日曜日の出来事~前半~
2013 / 03 / 24 ( Sun )
土曜日は影の管理人が久しぶりの当直勤務だったので、朝散歩から帰ってくると
2013,03,23 001
あずきちゃん、ベッタベタ
2013,03,23 003
私としてはあまり納得いかないのですが、あずきちゃんは影の管理人がお気に入りのようです
今朝の散歩は、たくさんのお友達に会えて楽しい散歩となりました。あずきちゃんはテンション上がったので疲れたようです
2013,03,23 007
そんなにひっつかんでも・・・
2013,03,23 004
チョコまでも・・・
2013,03,23 006
なんか納得いかないなぁ~(笑)
2013,03,23 010
気を取り直して、夕方散歩へ
2012,03,24 009
行ったところは「なにわの海の時空間」跡
2012,03,24 001
大阪市の建物でしたが、毎年3億の赤字を出して、先日閉館しました。
2012,03,24 010
チョコさんもビックリ!
しかしこの近所は、なかなかいい道です
2012,03,24 027
夕陽もきれい
2012,03,24 024
と、そこへシュナちゃん登場!!
「こんにちは」
2012,03,24 031
左側のシュナちゃんが確か「ララちゃん」推定1歳
2012,03,24 032
小さくて大人しくて、とっても可愛い♥ ララちゃんも元保護犬だそうです。
こちらが「トラちゃん」(間違っていたらごめんなさい)3歳
2012,03,24 034
この子もびっくりするほど大人しくて優しい子でした。
「わたちは、あずきでしゅ」
2012,03,24 036
シュナ好きのママに思いっきりアピール!!
「お姉ちゃん、あずきだよ♪」
2012,03,24 038
「黒いシュナってなかなか見ないね~~。可愛い~~。」お姉ちゃんもあずきちゃんをとっても可愛がってくれました。ママさん、お姉ちゃん、あずきは里親募集中で~~す!!(笑)

「なぜか疎外感・・・」
2012,03,24 039
トラちゃん、ママとお姉ちゃんを独占してごめんね。
~お散歩はまだ続きます~
あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


baza-kokuchi.jpg
※あずきちゃんは不参加ですが、安くていいものがたくさんあります。バザーの売り上げは保護犬たちの医療費
 ならびに活動費に使われます。ぜひ来てくださいね。

22 : 42 : 53 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日曜日の出来事~後編~ | ホーム | 楽しかった朝散歩♪>>
コメント
--今日、会った虎千代母です--

こんばんは。夕方、南港で会いましたソルペのシュナ虎千代のハハです。
あずきちゃんのこと、知り合いの中に迎えてもらえる人がいるかどうか聞いておきます。
家も、主人と相談して考えてみますが。
早く、良い家族に出会えるように私も微力ながら協力させてください。
では、また連絡いたします。

トラママ
by: 虎千代 * 2013/03/24 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--虎千代母様--

こんばんは!
今日は楽しい時間をありがとうございました。
早速、ブログ見てくださりコメントもくださって
感謝・感謝です。
またあずきを連れて、そちら方面へお散歩しに
行きますね!
お姉ちゃんにも、そしてご主人様にも(笑)
よろしくお伝えくださいませ!

by: ラムネ * 2013/03/24 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--影の管理人さん--

影の管理人さん人気者ですね!チョコちやんも取られまいと必死だね~
いまウホウホなんじゃないですか(*^.^*)

南港でシュナちやんに出会えるなんて偶然がうれしいですね( 〃▽〃)

あずきちゃん、お試しされたら離したくなくなるタイプかなあ(*^.^*)
by: パオママ * 2013/03/25 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさんへ--

いつもコメントありがとうございます。
影の管理人、あずきちゃんにモテモテでちょっと
羨ましいです・・
シュナちゃんに会えると、嬉しくてすぐにご縁かなぁと
思ってしまいます。
あずきちゃん、見た目は普通のシュナなんだけど、
一緒に暮らすと、可愛さが日に日に増してくるような子
なんですね。だから、お試しするとゾッコンになると
思います!
by: ラムネ * 2013/03/25 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/267-f5248876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |