楽しかった朝散歩♪
2013 / 03 / 23 ( Sat )
baza-kokuchi.jpg
※今回私が不参加の為、あずきちゃんも参加しない予定です。あずきちゃんに会いに行こうと思って下さった方はコメント欄に入れておいて頂けると嬉しいです。

今朝の散歩は、お友達がご一緒してくれました。
「ハッピーだよ♪」
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 011
「ハッピーちゃ~ん」と呼ぶと
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 012
フレームアウトするほど、近づいてきてくれました♥
ハッピーちゃんは、お散歩のとき、とても楽しそうに歩いてくれます♪
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 010
チョコはハッピーちゃんママにリードを持ってもらい、ご機嫌です♪
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 033
張り切って「ボクに付いてきて~~」ハッピーちゃんとあずきちゃんを従えます
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 018
公園でハッピーちゃん、お得意のポーズ♪
「ボクも仲間に入れてほしいワン」
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 035
ハッピーちゃんはボールが大好きで、サッカー少年たちを熱く観戦しています。このまま横移動も出来ちゃいます♥
ハッピーちゃん、楽しい朝散歩をありがとうね♪
2013,03,23 ハッピーちゃんとお散歩 009
夕方はいつもと違うコースへ
ホテルをバックにパチリ
2013,03,23 008
今日は天保山に、海上自衛隊の護衛艦「いそゆき」が停泊しています。
残念ながらここからは見えませんでした
2013,03,23 015
遠くの海を見てたそがれる、あずきちゃん。何を考えていたのかな~?
2013,03,23 001
明日もたくさんお散歩しようね。
あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 39 : 55 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日曜日の出来事~前半~ | ホーム | 甘えん坊で困ります♪>>
コメント
----

ユニバ横の小道、今桜がとっても綺麗ですよね(^O^)
チョコちゃんあずきちゃんハッピーちゃんとで楽しいお散歩でしたね~
あずきちゃん可愛くってお利口さんだから
早くにホントのお家が見つかるといいですね♪
by: まゆボン * 2013/03/24 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます。
ユニバの小道、いろんな種類の桜があって、ハッピーちゃんママに
教えてもらいながら通ったので、きれいで楽しかったです\(^o^)/
あずきちゃん、早くお家が見つかるといいんですが、すぐに行っちゃうと
ちょっと寂しいかな(笑)
by: ラムネ * 2013/03/24 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピー君--

ハッピー君とお散歩するって珍しいですね!
チョコちゃんが先頭~~(@@;
ラムネさんもあずきちゃんの事気に入っちゃいましたか~甘えん坊さんが好みですね☆
by: パオママ * 2013/03/24 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

コメントありがとうございます。
あずきのおかげで、ハッピーちゃんファミリーと仲良く
させて頂けるようになりました♪
ハッピーちゃんとあずきちゃん、すごく仲良しです。
パオちゃん、やきもち焼くかな(笑)
あずきちゃん、可愛いのでかなり気に入ってしまいました。
今すぐだったらちょっと寂しいかも?
by: ラムネ * 2013/03/24 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/266-a037c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |