甘えん坊で困ります♪
2013 / 03 / 22 ( Fri )
baza-kokuchi.jpg
※今回私が不参加の為、あずきちゃんも参加しない予定です。あずきちゃんに会いに行こうと思って下さった方はコメント欄に入れておいて頂けると嬉しいです。

あずきちゃん、以前に保護主さんのブログでお散歩に行くとき「かぷりんちょ」が出るとお伝えしましたが、今現在、一度しか「かぷりんちょ」されていません。
たまに大口あけて、嬉しそうにするだけです。
日々、おりこうになっていくあずきちゃん。お留守番も3~4時間なら問題なくできます。ただし、帰ると熱烈歓迎を受けます(笑)

昨日はあずきちゃんの定位置にチョコが乱入
2013,03,22 001
仕方なく下で寝るあずきちゃん
2013,03,22 004
お尻、はみ出してます
2013,03,22 005
そして今日は仲良く半分こ
2013,03,22 008
我が家で落ち着いてきた、あずきちゃん。少し困ったことがあります。
それは、とっても甘えん坊になってきたのです。
保護主、チチさんから「あずきは必要以上に構わない方がいい」とアドバイスを受けたので、なるべく構わないよう、目も合わせないよう気を付けているのですが、それでも
130322_191150.jpg
勝手に膝の上でくつろぎだしたり
130322_185450.jpg 130322_190913.jpg

顎を乗せてきたり、可愛くてたまりません。
あ~~。あずきちゃんと思いっきりベタベタしたいです~~(笑)
早く、本当の飼い主さんのもとで思う存分甘えて、可愛がってもらいたいと思います。

あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 38 : 17 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しかった朝散歩♪ | ホーム | 飛鳥Ⅱ出港>>
コメント
--あずきちゃん--

あずきちゃん、超がつく程あまえんぼうだよね~
お外でも「ラムネさぁん」と!
お蔭でチョコちゃん抱っこできたけど、
チョコちゃんも甘えん坊さんになったみたいで(^-^;
あずきちゃん、本当のママ見つかるといいね!
by: パオママ * 2013/03/23 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

コメントありがとうございます&昨日は楽しい時間をありがとうございました。
あずきちゃん、本当に甘えん坊なんですよね~。常に目が合うし、家でも密着です(笑)
チョコもあずきちゃんに影響されたかも!?
早く本当の飼い主さんに巡り合って、思う存分甘えてほしいです
by: ラムネ * 2013/03/23 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/265-a2532525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |