飛鳥Ⅱ出港
2013 / 03 / 21 ( Thu )
今回は影の管理人が更新します。
午前中に飛鳥Ⅱの入港を見に行ったあとから雨になった大阪。
出港予定の19時くらいになれば雨も止み、さっそく出港の様子を見に行ってきました。
しかし、普段使っているレンズを忘れてしまい、魚眼レンズと望遠レンズの写真しかありません。見にくいですが、ご了承くださいね。
港に着くとすでに出港作業が始まっていました。
2013,03,20 飛鳥出港 017
雨上がりで、若干気温が下がり、チョコさんはちょっとブルブル
ラムネさんに抱っこされてのお見送りです。
2013,03,20 飛鳥出港 031
あずきはカートでお見送りです。
2013,03,20 飛鳥出港 044
次の港は、三重県の鳥羽らしいです。
いってらっしゃーい。
2013,03,20 飛鳥出港 064
バイバーイ!
2013,03,20 飛鳥出港 066
せっかく持ってきた望遠レンズでカシャ!
さすが、日本が誇る豪華客船です。
外国船にも負けていない堂々の風格ですね。
2013,03,20 飛鳥出港 114
せっかく夜の天保山に来たので、観覧車の下で記念写真を
2013,03,20 飛鳥出港 087
箱乗りで駐車場に向かうチョコさんでした。
2013,03,20 飛鳥出港 111

あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 00 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<甘えん坊で困ります♪ | ホーム | 飛鳥Ⅱと天保山、登頂!!>>
コメント
--今日--

今日はありがとう~o(*^▽^*)o
夜の天保山、いい感じの写真ですね!

望遠レンズで撮った船!海に浮いてると迫力満点!!
しゅご~いo(*^▽^*)o

魚眼レンズの観覧車も面白いですよ!

今日はあずきちゃんがまだ術後という事であまり遊べなかったから
今度また遊んでね!パオちゃんもお疲れだったし(*^▽^*)
でも、急なお誘いに会ってくれてありがとうでした~(*´∇`*)
by: パオママ * 2013/03/21 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

こちらこそ昨日は声かけてくださって嬉しかったです!
ありがとうです\(^o^)/
レンズ、褒めていただいてありがとうございます。
一昨日も、ななちゃんママにレンズについて熱く語って
ましたわ(笑)
あずきちゃん、ちょっと情緒不安定でごめんね。
元気になったらまたいっぱい遊んでくださいね。
パオちゃんもパパ、ママも疲れたでしょう?
おもてなし、お疲れ様でした<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/03/22 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/264-46abc351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |