飛鳥Ⅱと天保山、登頂!!
2013 / 03 / 20 ( Wed )
baza-kokuchi.jpg
※今回私が不参加の為、あずきちゃんも参加しない予定です。あずきちゃんに会いに行こうと思って下さった方はコメント欄に入れておいて頂けると嬉しいです。

手術した次の日のあずきちゃん、あまりにもぐったりしてるので心配になって、保護主さんに電話してしまいました。避妊手術の後は、2~3日ぐったりする子もいるそうで、とりあえずは一安心。

案の定、夜になるとかなり元気になって、ちょっとお散歩に出すと走るまでになりました。
良かった良かった。

ということで今朝は天保山に船を見に行きました
2013,03,20 天保山登頂 005
今朝、入港した船は日本船籍「飛鳥Ⅱ」
2013,03,20 天保山登頂 042
入港して1時間近く経っていたので、音楽隊の皆さんは帰るところでした。
2013,03,20 天保山登頂 012
もうちょっと早く行けば良かった・・
国内クルーズだったようで、船上の人も日本人ばかりで「ありがとう~~」など日本語が飛び交っていました。
2013,03,20 天保山登頂 015
「楽しいね♪」あずきちゃんもいい笑顔を見せてくれました
2013,03,20 天保山登頂 044
船首で記念撮影
2013,03,20 天保山登頂 020
今度は船尾で記念撮影
2013,03,20 天保山登頂 061
「モデル犬は忙しいワン」
2013,03,20 天保山登頂 115
船の撮影はこれくらいにして、あずきちゃんの好きな公園に行きましょう。あずきちゃんは土の上が好きみたいです。
2013,03,20 天保山登頂 086
見つめあって
2013,03,20 天保山登頂 098
ちゅっ♥
2013,03,20 天保山登頂 099
桜が綺麗に咲いてる!と思ったら、こちらは「あんず」の花だそうです。
2013,03,20 天保山登頂 088
あずきちゃん、今から登山しますよ!
2013,03,20 天保山登頂 093
「え!?登山でしゅか!?」
2013,03,20 天保山登頂 095
「えっさ、ほいさ」チョコさん、登山中
2013,03,20 天保山登頂 104
「はい!登頂です!」
2013,03,20 天保山登頂 111
日本一、低い山「天保山」でした
2013,03,20 天保山登頂 112
「あほくさ」
2013,03,20 天保山登頂 105
呆れ顔のチョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。
18 : 09 : 59 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飛鳥Ⅱ出港 | ホーム | あずちゃん、頑張ったよ♪>>
コメント
----

あずきちゃん、日本一低いお山の登頂おめでとう(*^。^*)
あずきちゃん可愛いですね~(#^.^#)♡
今回のお船は国内クルーズ船なんですね!
おうちからみてました!
チョコちゃん、あずきちゃん登頂した後はお腹空いたから何か美味しい物もらったかなぁ♡
by: ななママ * 2013/03/20 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--天保山--

船の船尾、、面白い形ですね~
あずきちゃん、元気になってよかったですね。
天保山、明日の午後から行く予定です^^;
あ、チョコちゃんもベストハーネスだね!
by: パオママ * 2013/03/20 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます。
天保山、登頂いたしました(笑)
今回は国内で、横浜から来られたみたいです。
国内だから、船のすぐ近くまで行かせてもらえました。
ななちゃんのお家から見えるんですね。
いい景色だろうなぁ~。
今日は偶然お会いできて良かったです。
可愛いななちゃんに吠えてしまってごめんなさいね。
by: ラムネ * 2013/03/20 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
> 船の船尾、、面白い形ですね~
そういえば、おもしろい形ですね。
なんでまっすぐじゃないんだろう。
きっと風とか計算されての形なんでしょうな
天保山、明日かぁ~。惜しかった・・・
でも今日ね、異常に海遊館が混んでました。
チョコのハーネスはベストハーネスっていうんですね。
なんか引っ張り具合がわからなくて、ずっとハーネスなんですよ。
明日は、楽しんできてね!!
by: ラムネ * 2013/03/20 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/263-74157509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |