あずちゃん、頑張ったよ♪
2013 / 03 / 18 ( Mon )
今日はあずきちゃん、避妊手術と乳腺腫瘍の摘出を受けてきました。
行きは元気いっぱいで、保護主さん宅の階段を駆け上がり、走り回っていましたが、さすがに術後はぐったりちゃんでした。
お家に帰って、透明の液を吐いて、やっと落ち着く・・
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 022
チョコが去勢手術を受けた時はピンピンしてたので、ちょっとびっくりしましたが、女の子の方がダメージ強いそうです。
でも、あずきちゃん、偉いんですよ。中には痛くて泣いちゃう子や、思わず噛んじゃう子もいるのですが、あずきちゃんは、ぐっと我慢して泣くことも噛むこともしませんでした。 
全身網タイツのセクシーなあずきちゃん♥
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 011
影の管理人が、イチゴをあげるが
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 081
ぷいっとされました。
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 082
そんなあずきちゃんを尻目に、チョコは相変わらず食欲全開
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 057
口タプ、ぷくん♪
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 065
「チョコちゃん、今日はあずきちゃんがしんどいから、お静かにね」
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 077
「はい、わかりました」と言ってるような気がします(笑)
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 079
2013,03,18 あずきちゃん手術の日 004
ところで、re:startのボランティアさんは優秀なベテランさん揃いなので、抜糸なんかは普通に自分でされる方が多いみたいなんです。
と言うことは、あずきちゃんの抜糸は私が・・・!? 
ひえ~~~!! もう絶対に無理です~~

あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
23 : 29 : 40 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飛鳥Ⅱと天保山、登頂!! | ホーム | コノハナのお友達>>
コメント
----

こんにちは!
あずきちゃん、頑張りましたね(>_<)
昨日はあずきちゃんの今までを見てきましたよ。
お留守番苦手なんだ~
小さい子供と同じだね!
私も小さい頃母にベッタリでした。
あ、パオちゃんと同じだ(* ̄∇ ̄*)
チョコちゃんも表情がイキイキしてるし、いい感じかな~

ハッピー君のママ達があずきちゃんの事を気にかけてくれて嬉しいですね!
by: パオママ * 2013/03/19 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんのお口ぷく~ってなってる
お顔めっちゃ可愛い♡
あずきちゃん、おとなしくてお利口なワンちゃんですね。
いつか会えるといいなぁ~♪
抜糸はさくもあっという間に終わりました!
え?もう?って感じで看護師さんがちょちょって(;^ω^)
ラムネさん頑張って~(*^^)v
by: まゆボン * 2013/03/19 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
あずきちゃん、がんばりました。
昨日は1日、ぐったりしていましたが
今日は元気になって良かったです。
パオちゃんママもお母さんにべったりだったんですか?
以外だ~~(笑)
ハッピーちゃんママ、あずきちゃんの事、すごく
応援してくださって、本当にありがたいです!
by: ラムネ * 2013/03/20 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます。
チョコの口タプ、気付いてくださって嬉しいです!
可愛いでしょ?←親ばかです(笑)
あずきちゃん、本当に性格がいいんです。
優しいさくちゃんと、仲良くなれそう!
早くお会いしたいです!!
抜糸・・・
傷口を見るだけでも怖い私には無理です~~~(涙)
by: ラムネ * 2013/03/20 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あずきちゃん、頑張ってね!
チョコちゃんがいるから、心強いね!
キャンピングカーから、一気読みしました。
キャンピングカーいいですね!
旅行したら、楽しそうですね(^ ^)
by: ALEX&LALA * 2013/03/20 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
昨日は1日中、ぐったりしてたのですが
今日は元気になってくれてほっとしました。
キャンピングカー、ぜんぜん興味なかったのですが、
車中泊の多い我が家ですし、見てたらだんだん欲しく
なってきました。
サイズも普通のワンボックスサイズだから、コイン
パーキングにも停められるし、普通に買い物とかも
行けそうですし・・・。
まぁ、私は運転しないんですけどね(笑)
by: ラムネ * 2013/03/20 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/261-7fc42563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |