コノハナのお友達
2013 / 03 / 18 ( Mon )
先日より、あずきちゃんの事を「留守が苦手」とお伝えしましたが、我が家に来て3日目。車の中でのお留守番
(30分くらい)は全然問題なく、おとなしくお留守番してくれました。
まだ3日のお付き合いですが、あずきちゃん、なんか可愛いです♥
お外では元気いっぱい
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 100
お家ではまったりちゃん
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 018
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 023
あずきちゃんがいかにいい子なのかはこちらの「あずき」の項目とこちらをご覧ください。
お二人がUPされてる通り、あずきちゃんは手がかからない、いい子です。
私も3日目で、すでにメロメロ気味・・・(笑)
言葉でいうのは難しいのですが、「素直」という言葉がぴったり当てはまる子だな、と思います。
そんなあずきちゃんの魅力を、いち早く見つけてくれたハッピーちゃんファミリーがあずきちゃんに会うために
待っていてくれました。
「こんにちは~」
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 052
「確認、確認」ハッピーちゃんのクンクン検査を受けるあずちゃん
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 075
あずきちゃん、抱っこしてもらい「大人しい子ねぇ~」と褒めていただきました。
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 082
今日は姫ちゃんとも初対面
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 066
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 067
姫ちゃんとは、同じ世代で同じ女の子なので、少しずつ仲良くなろうね。
そして、レオン君とも初対面のご挨拶。
「レオン君、あずきだよ♪よろしくね」
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 070
両側から嗅がれて、ちょっぴり困り顔のレオン君
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 055
チョコさん、今さら熱心にレオン君を嗅ぎまくる。
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 054
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 060
今日もいっぱいご挨拶できて良かったね
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 092
ハッピーちゃんママ、あずきちゃんの家族が見つかるようにいっぱいお声かけ、応援してくださって本当にありがとうございます。
レオン君ファミリーや姫ちゃんママも、預かりっ子が来るたびに、すごく気にかけてくださって、嬉しい限りです。ここに引っ越して、預かりを始めて、本当に良かったなぁ~とつくづく思います。ご近所の犬友さん、いつも本当にありがとうございます!
あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。
あずきちゃん、明日は避妊手術を受けてきます。ついでにくちゃい歯石も取ってもらおうね。
2013,03,17 ハッピーちゃんといつものメンバー 032
預かりっ子が来ると存在感が薄くなるチョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
※今回のバザーは、ラムネが不参加ですので、あずきちゃんも参加できないかもしれません。もしあずきちゃんに会いたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄に入れていただけたら嬉しいです。
00 : 28 : 54 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あずちゃん、頑張ったよ♪ | ホーム | チョコとあずきと行く大阪キャンピングカーショー>>
コメント
----

新しい子が来たんですね!
めっちゃかわいいですねー。
何歳くらいなんでしょう?
うちに2匹いなかったら手をあげちゃってたかも~♪

きっとまたすぐに新しい家族が見つかりますね。

お散歩で会えるのを楽しみにしてますねー。
by: まろくるまむ * 2013/03/18 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます。
年齢不詳なんですが、5歳位かなぁ~という感じです。
でも落ち着いているので、もうちょっと上かも?
まろくるまむさん、気に入っていただけました?
嬉しいなぁ~
口元が、まろんちゃんに似てます(私が好きな口元です)
今度、お散歩で会ったときはよろしくお願いしますね。
まるくるちゃんのガールズトークにあずきも入れてあげてね♥
by: ラムネ * 2013/03/18 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/260-cfcd0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |