梅雨時のシャンプーだよ
2012 / 07 / 01 ( Sun )
昨日来た掃除機の続きを少々…

一日しか使っていない三菱の風神ですが、その脅威の威力が見れました。(^o^)
H24.7.1 003

びっくりするくらい取れました。
今までも掃除機をかけていたのですが……

ここで、再度紹介を
H24.7.1 060

H24.7.1 061

H24.7.1 062

H24.7.1 020

画期的なシステムです。
H24.7.1 021

アマゾンで34000円弱でした。
この機種とよく似たTC-ZXB17P-Rがありますが、こちらは最近出た同型で廉価版です。
布団ブラシなどが付いていないので、本来は安いみたいなのですが、新製品のため値段が高く5万くらいしますので、参考にしてください。

それでは、犬ネタの戻って…
昼から雨がちょっと止んだみたいなので、すきを見て散歩
H24.7.1 022

雨が降ってくる前に……スタスタスタスタ
H24.7.1 025

しかし
H24.7.1 027
ボルドーもびっくりするくらいのダッシュしたのですが

雨はよけれませんでした。全員ずぶ濡れに(>_<)
カメラ壊れるかと思うぐらいの豪雨でした。。
こうなったら、ついでだしシャンプー決定!!
H24.7.1 031
シャンプー中はおとなしかったです。
チョコも心配して見に来ていました。
H24.7.1 032

続いてチョコちゃんのシャンプーへ
H24.7.1 036


シャンプーが終わって風呂場から出るなり、ちょっとした隙間に逃げ込むチョコ
H24.7.1 044

ポンちゃんが気になって見に来てくれました(^○^)
H24.7.1 048

タオルで拭いていると、いつものようにカーペットに身体ごしごし
H24.7.1 049

ドライヤーをかけてブラッシングして、何とかお二人様のシャンプーを完了いたしました。
二人とも何にもなかったように落ち着いてくれました。!(^^)!
H24.7.1 059
しばらくは、嫌な雨が続きそうですね。
さぁ明日からまた一週間がはじまりますね。みなさんがんばりましょう。

ポン太の里親募集
  http://w-restart.info/
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 03 : 53 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車が最高!! | ホーム | 新しい掃除機が来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/26-cafd7d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |