チョコとあずきと行く大阪キャンピングカーショー
2013 / 03 / 17 ( Sun )
こんばんわ
今日は久振りに影の管理人が更新しますね。
今日は、去年も行った大阪キャンピングカーショーが行われている大阪ドーム(京セラドーム)へ行きました。
このイベントは去年も行ったのですが、ワンちゃん連れにも結構寛大です\(^o^)/
では、いざ会場へ!
人混みではチョコとあずきはカートに入ってもらったのですが、お二人とも仲良く?カートに入ってくれます。
身を乗り出してやる気満々!?
2013,03,16 大阪キャンピングカー 119
さぁ楽しみましょう!
2013,03,16 大阪キャンピングカー 070
会場には多くのキャンピングカーが展示してあります。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 002
やっぱりいいねー本格キャンピングカー!
2013,03,16 大阪キャンピングカー 005
プリウスベースもあるんですね。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 006
レッドカーペットの上をカートに乗りながら、見学中!
2013,03,16 大阪キャンピングカー 017
魅力ある車を発見!!
2013,03,16 大阪キャンピングカー 030
こんな室内なら楽しいでしょうね\(^o^)/
2013,03,16 大阪キャンピングカー 034
しかし、値段もそれなりでした。(T_T)
2013,03,16 大阪キャンピングカー 031
んじゃこれは?
なげやりのチョコの視線がちょっと怖いですが…
2013,03,16 大阪キャンピングカー 009
おぉいい感じでは??
2013,03,16 大阪キャンピングカー 039
気になる室内はこんな感じです。
車中泊が多い我が家では、次の車はキャンピングカーも候補のひとつです。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 040
広い室内に、テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・クローゼット・シンク等魅力ある装備品!
車の大きさも普通車並みみたいで、最初は興味なかったラムネさんも一気にテンションがあがります。
営業さんからいろいろと話を聞き、ますますテンションが⤴⤴
名刺いただき、もしかしたらお世話になるかも???
2013,03,16 大阪キャンピングカー 041
焦らずに、他の車もゆっくり見てみましょう。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 018
あずきも車好きなのかな?
2013,03,16 大阪キャンピングカー 029
もうちょっと見ていたかったのですが、閉館時間も迫り会場を後にしました。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 131
途中、ふたりとも身を乗り出して、どうしたのかな?
2013,03,16 大阪キャンピングカー 074
ねこちゃんが気になったようです。
あずきが来てすぐですが、チョコと喧嘩することもなく一安心でした。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 073
すっかりキャンピングカー購入にモードになりさっそく本を買いました。
2013,03,16 大阪キャンピングカー 135
しかし…
マンションに帰ってきた時に気付いたのですが、わがマンション駐車場は高さ制限があり、欲しかった車の車高が10センチほどオーバー
せっかくの夢もはかなく散りました。(>_<)

話は変わりますが、あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg

00 : 30 : 00 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コノハナのお友達 | ホーム | き、兄妹!?>>
コメント
----

カメラの次はキャンピングカーってすごいです~(#^.^#) チョコちゃんいつも、いろんなところ連れて行ってもらえてうらやましいですね!(^^)!  
なな家は旦那が運転すぐに疲れるのでいつも1時間圏内の場所しか行けないんです~^^; 
あずきちゃんとチョコちゃん仲良くカートに乗ってて可愛いです~(#^.^#)
by: ななママ * 2013/03/17 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちが笑える~
あんなに気分盛り上げておいて(^-^;
引っ越ししなきゃ!

ハッピー君とほんと兄妹みたいですね(*^-^*)
by: パオママ * 2013/03/17 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
趣味が多いのでお金がいくらたっても足りません(T_T)
これから、暖かくなるのでますます遠出したくなってきます。
あぁ~キャンピングカーほしいなぁ~
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/03/17 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

コメントありがとうございます。
おちなんかいらなかったのにぃ~
しかし、いずれはキャンピングカー買ってチョコとあちこちいきたいですね~
もうかなり行ってますが…(ー_ー)!!
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/03/17 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/259-45f53d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |