き、兄妹!?
2013 / 03 / 16 ( Sat )
今朝もぽかぽかいい天気の中、お散歩へ
2013,03,16 ハッピーちゃんと 092
天気がいいのでUSJも賑わっているようです。
こちら、春限定で後ろ向きコースターが出現し、待ち時間7時間超えの人気だそうです。
「お~こわ!!」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 086
そうこうしてると、あずきちゃん誰かに反応!!
「お、お兄ちゃん!?」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 060
「あずきじゃないか!?久しぶりだな!元気だったか!?」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 056
あずきちゃんのお兄ちゃん?と思うような、可愛い黒シュナちゃん。ハッピー君です。
2013,03,16 ハッピーちゃんと 055
足の長い、ハンサムボーイ♥
2013,03,16 ハッピーちゃんと 051
あずきちゃんとシンクロしてます。
2013,03,16 ハッピーちゃんと 053
同じタイミングで泣いたり、甘えたり、仕草まで似ていました(笑)
2013,03,16 ハッピーちゃんと 054
「いや~ん♥やっぱり黒い子は可愛いわ~~♥」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 066
黒シュナ好きのハッピーちゃんママ、大絶賛!!
「ごあいさつも上手に出来ますのよ」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 057
「くんくん」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 062
「お、お兄様!? 匂いすぎでは・・・」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 061
「あずき、幸せになれよ。兄ちゃん、見守っているからな」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 063
「うん、お兄ちゃん、ありがとう!」
2013,03,16 ハッピーちゃんと 064
あずちゃんが甘えると
2013,03,16 ハッピーちゃんと 065
ハッピーちゃんも甘える
2013,03,16 ハッピーちゃんと 076
最後までシンクロするお二方でした。
2013,03,16 ハッピーちゃんと 077
今からペット同伴OKの「大阪キャンピングショー」に行ってきます。
「あずちゃんは、車酔い大丈夫かな?
2013,03,16 ハッピーちゃんと 047
上から目線のチョコさんでした

あずきちゃんは里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
13 : 10 : 54 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとあずきと行く大阪キャンピングカーショー | ホーム | 私はあずき♪>>
コメント
----

あずきちゃんって言うんですね!
ハッピーちゃんと仲良く遊んでましたね(^ ^)
どちらもかわいいですね(^ ^)
キャンピングカーショーいいですね!
キャンピングカー憧れです!
日本中を旅したいです(^ ^)
by: ALEX&LALA * 2013/03/16 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
あずきちゃん、しばらくの間、
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ハッピーちゃんとシンクロするし、ママさんは
「可愛い」と言って下さるし、ハッピーちゃん家の
子にならないかしら?と思っちゃいました(笑)
キャンピングカー、意外に面白かったです。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
パパさんも1台いかがですか(笑)
ALEX&LALAちゃんファミリーには
ゴージャスなキャンピングカーが似合いそうですね(^○^)
by: ラムネ * 2013/03/16 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/258-6633be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |