私はあずき♪
2013 / 03 / 15 ( Fri )
今日からまた新たな預かりっ子がやってきました。

私、あずきといいます。
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 035
黒のシュナちゃん、女の子です。
保護主さんイチオシの、おとなしい女の子です。
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 015
家でもまったり。
つぶらな瞳で、ずっと見つめてくれます。私が動くと
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 032
「ん?どこ行くの!?」とすぐに目で追って付いてきます。
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 017
「私、ちょっと寂しがりですねん」
お留守番が苦手なので、留守の少ない我が家に急きょ、やってきました。
あずきちゃん、そばに人がいないと不安で不安でたまらないようです。
寝ていても、私が動くと慌てて付いてきます。慌ててというより必死になって付いてきます。
下に、ゴミを捨てに行っただけで、軽くパニックを起こしていました。置いて行かれるのが本当に辛いみたいです。
あずちゃん、今までどんな寂しい思いをしてきたの? 飼い主さんに長い間、置いてきぼりにされてたのかな?
あずきちゃんがもう少し安心するまではお留守番の練習はさせずにおこうと思います。
お留守番以外は、何の問題もないあずきちゃん、チョコさんともうまくやっていけそうです。
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 055
「さびしんぼうのあずきちゃんをよろしくね」
2013,03,15 あずきちゃんが来ました 048
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
22 : 45 : 24 | re:startさん預かり・あずき・シュナウザー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<き、兄妹!? | ホーム | のんびりゆったり兵庫・但馬路~追加編~>>
コメント
--あずきちゃん--

新しい子が来ましたね♪
チョコちゃんの反応はどうだったのかな?

パオちゃんもゴミ捨てに行くときまでも着いて来ようとします。パオの場合はデベソ根性からですが、さびしがり屋は一緒かな~
by: パオママ * 2013/03/16 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
チョコは初対面時にくんくん匂いを嗅いでましたが
それ以降は、つかず離れず、気にはなるけど避けている
という感じです(笑)
パオちゃんも付いてくるんだ~~。
可愛いな。
ママと少しでも離れたくないんですね。
そうそう、ママさん、「デベソちゃん」って寂しがり
っていう意味ですか?
前から聞いてみたかったんですぅ~
by: ラムネ * 2013/03/16 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/257-7ac433d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |