のんびりゆったり兵庫・但馬路~追加編~
2013 / 03 / 14 ( Thu )
神鍋高原を後にして、いよいよ大阪に帰ります。
最後の道の駅は、養父市(やぶし)の但馬楽座
2013,03,09 但馬の旅 212
温泉施設もありました。次回はここで車中泊だな・・・(ー_ー)!!ニヤリ
ちょこっとコ洒落たレストランもあり
2013,03,09 但馬の旅 213
せっかくなので但馬牛を頂いてきました
2013,03,09 但馬の旅 220
但馬牛どころか、牛も久しぶりな気がする~~!!
2013,03,09 但馬の旅 222
と牛さんにご挨拶されるほどの、久々のご対面でした(笑)
2013,03,09 但馬の旅 227
美味しくいただいた後は、当然こうなり!?
2013,03,09 但馬の旅 206
こうしてる間に
2013,03,09 但馬の旅 209
無事に大阪へ帰ってきました♪
次の日、朝5時過ぎから仕事へ向かった影の管理人が帰って来るなり、「なんでやろ・・オレ今日1日中、むちゃ眠たかったわ~~」と言っておりましたが、そんなことは無視して「よし!!次回からは高速、使わずに車中泊や!」と高らかに宣言したラムネでした・・
~おしまい~

ところで、明後日からまた新たな預かりっ子が我が家に来ることになりました。久しぶりなので少し緊張と,
少し楽しみな気持ちです。当初、予定していた子とは別の女の子。通称「謎の女」だそうです(笑)
明後日は頑張ってUPしますので、宜しかったら見に来てくださいね。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
01 : 02 : 00 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<私はあずき♪ | ホーム | のんびりゆったり兵庫・但馬路~豊岡編~>>
コメント
----

何か見たことがあると思ったら!!!
ここ、浜坂の帰り道に良く通ります!!
こんなおいしそうなお料理が食べれるんだ~。
我が家の運転手は、止まってくれないからなぁ~。
ちょっと交渉してみようっと♪

植村直巳記念館も、よく行きました!
一度行って、私がすごくハマってしまって写真集・DVD
文庫本とたくさん持ってます。
植村さんは、犬ぞりで旅に出た際に、手袋で犬用の
靴下を塗ってあげる程、優しい人でしたよ♪

次回の車中泊の際は、浜坂にも寄ってね!
我が家がいるかもしれないよ!(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/03/14 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます!
そうかぁ~、もうちょっと頑張ったら浜坂まで
行けたんだね~~。ていうか浜坂ってほぼ鳥取だよね~(笑)
植村直己さん、そんなにハマったんですか!?
でもわかります。お人柄がすごく伝わりますよね。
せめて最後は故郷に帰らせてあげたかったでしょうね。
極限の中で、自分の命を守ることも困難な中、犬1匹1匹に
氷で怪我しないよう靴下をはかせるって、それだけでも重労働
なのにね。
なんか嫁ちゃんファミリーと偶然に行くところが似てて嬉しいです。
そういえば初めてお会いしたのも偶然でしたね(^○^)
今度、浜坂に出没してみるね(笑)
by: ラムネ * 2013/03/14 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~あ、口開けて寝てる~( ̄(エ) ̄)

新しい子来るんですね!
どうなるだろう~~(@~▽~@)
by: パオママ * 2013/03/14 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

> あ~あ、口開けて寝てる~( ̄(エ) ̄)
> はははは!
そのまんまのツッコミに笑ってしまった\(^o^)/
パオパパさんは、パオママさんが運転してても絶対
寝ないでしょうね。見習わないとな~。
バロン君が行ってから、また影の管理人と色々
もめて、今回は誓約書、書かされました(笑)
by: ラムネ * 2013/03/14 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^-^)/
チョコちゃん、気持ちよさそうにラムネさんの足の上で寝てますね~(*^^*)
一人っ子生活も満喫して甘えん坊さんでパパ&ママさんを独占できて、素敵な場所にお出かけで♪
楽しい♪嬉しい♪ですね(*^^*)

道の駅とかってどうやって見つけてるんですか?
調べてるんですか?
行き当たりバッタリですか?
いつも素敵なお出かけですね(*^^*)
by: 来音ママ * 2013/03/15 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ  --

こんばんは!コメントありがとうございます。
チョコは膝の上がすっかり定位置になってしまいました。
昔はちゃんとバリケンに入れてたのに・・・(汗)
一人っ子生活を満喫しておりましたが、今日からまた
新しい子がやってきました(笑)
道の駅は行き当たりばったりが多いんですが、車中泊の時は
ネットで調べて行きます。
なんか道の駅だけの本が売ってるらしく、買おうかどうか
迷ってます。またいい道の駅があったらUPしますね\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/03/15 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/256-1139befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |