のんびりゆったり兵庫・但馬路~丹波・水分れ公園編~
2013 / 03 / 10 ( Sun )
さて176号をどんどん北上してゆくと、とてものどかな場所に来ました。ここは丹波市
2013,03,09 但馬の旅 044
たんぽぽも咲いて
2013,03,09 但馬の旅 046
春の匂いかぎに忙しいチョコちゃん
2013,03,09 但馬の旅 048
ここは本州で一番低い、中央分水界
2013,03,09 但馬の旅 054
水分れ(みわかれ)公園にやってきました。
チョコと影の管理人は2回目の訪問
2013,03,09 但馬の旅 060
コチラにもUPしてるのですが、ここから水が瀬戸内海と日本海へ分かれます。
2013,03,09 但馬の旅 089
2013,03,09 但馬の旅 091
きれいに整備されていて、気持ちのいい公園でした。
2013,03,09 但馬の旅 071
石段があったので、チョコさん「こっちへおいで~~」
2013,03,09 但馬の旅 075
怖がってなかなか渡らないチョコちゃん
2013,03,09 但馬の旅 074
結局、抱っこして渡りましたが
2013,03,09 但馬の旅 076
そこはチョコちゃん。
おやつをちらつかせると「はいっ」
2013,03,09 但馬の旅 216
この通り
2013,03,09 但馬の旅 086
さすがでございます!
お水もしっかり飲んで
2013,03,09 但馬の旅 097
さぁ帰ろうとすると、どかからか鳴き声が
2013,03,09 但馬の旅 099
ちょっとビビるチョコ
2013,03,09 但馬の旅 100
可愛いワンちゃんが覗きにきてくれてました
2013,03,09 但馬の旅 102
お友達が出来て、良かったね・・・かな?
2013,03,09 但馬の旅 115
水分かれ公園を後にして、次はどこに行こうかね?
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
19 : 32 : 13 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のんびりゆったり兵庫・但馬路~豊岡編~ | ホーム | のんびりゆったり兵庫・但馬路~小浜・首地蔵編~>>
コメント
--ジャンプ--

キレイな公園だね~~
石渡りするチョコちゃん、かわいぃ~~
おやつで釣るのが1番てっとり早いのかな~
パオちゃんも今度チャレンジしてみよっ☆
色々道知ってると色んなとこ行けていいよね~
by: パオママ * 2013/03/11 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます&お帰りなさい(^○^)
チョコは食べ物で釣ると、たいがいの事は出来ます!
ぜひパオちゃんもチャレンジしてみてください。
道を知ってるのは影の管理人なので、私ひとりじゃ
コノハナも脱出できないくらい迷いそうです(笑)
by: ラムネ * 2013/03/11 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/254-4e895fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |