淀川河川敷でお散歩♪
2013 / 03 / 06 ( Wed )
はりきって階段を上るチョコさん
2013,03,06 淀川河川敷 017
今日は淀川の河川敷に遊びに来ました。
2013,03,06 淀川河川敷 026
すぐそばに「梅田スカイビル」が見えます
2013,03,06 淀川河川敷 020
JRも走っています
2013,03,06 淀川河川敷 041
こんな都会でのんびりできるのがいいですね。
この日は風が強かったので、ネットが揺れていました。
2013,03,06 淀川河川敷 021
へっぴり腰でビビるチョコ
2013,03,06 淀川河川敷 068
ビビりつつも真剣な表情で、張り切っています。
2013,03,06 淀川河川敷 046
2013,03,06 淀川河川敷 036
う~ん!まぶしい!
2013,03,06 淀川河川敷 035
河川敷にこんな看板がありました。
2013,03,06 淀川河川敷 043
その手前には「犬を捨てに来ないでください」という注意書きもありました。うーちゃん、おーくんも河川敷に捨てられていたそうです。不安だっただろうなぁ~
すると突然、チョコが走り出しました!!
2013,03,06 淀川河川敷 061
見知らぬ車に向かって猛ダッシュ!!
2013,03,06 淀川河川敷 056
チョコは時々、見知らぬ車にロックオン状態になり、必死に追いかける時があります。
2013,03,06 淀川河川敷 059
2013,03,06 淀川河川敷 066
残念ながら、チョコには見向きもせず去って行かれました(当たり前か(笑))
この日もしっかり歩きましたね。ハナマル。
2013,03,06 淀川河川敷 003
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-kokuchi.jpg
22 : 25 : 26 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<北港ヨットハーバーでお散歩♪ | ホーム | 日曜日はタイヤ館へ>>
コメント
----

チョコちゃん、車が好きなんですね~
何でもいいから乗せて~~って感じかな?
パオちゃんもその気が少しあるのでハラハラします(∩。∩;)
特に自転車とか☆
by: パオママ * 2013/03/07 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
チョコは本当に車が好きで、すぐ飛び乗るのですが
降りるときは、なかなか降りなくて困ります(笑)
パオちゃんは自転車に乗せて~~っていうより
「一緒に走ろうよ!」って感じかな?
by: ラムネ * 2013/03/07 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/251-96200182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |