日曜日はタイヤ館へ
2013 / 03 / 04 ( Mon )
日曜日、夕方までの用事を済ませてから車のオイル交換に行ってきました。
2013,03,03 グリーンピット 005
家からけっこう遠いですが、ここの従業員の方々はとても感じが良くて居心地いいです。
2013,03,03 グリーンピット 002
チョコも「クレートに入れて入ってもいいですか」と聞くと、快く店内に入れてくださいました。
2013,03,03 グリーンピット 006
外の景色を見ててね。
2013,03,03 グリーンピット 003
せっかくなので近くでお散歩
2013,03,03 グリーンピット 019
最近、初めてのお散歩道になると張り切って歩いてくれます。
2013,03,03 グリーンピット 024
いつも同じ道じゃ飽きちゃうよね。
2013,03,03 グリーンピット 020
チョコが歩いているのは、箕面のかやの広場です。
2013,03,03 グリーンピット 015
ここはいつも、re:startのバザーが開催されているところです。
ということで
baza-kokuchi.jpg
3/31、ぜひ来てくださいね。
ちなみにラムネは所用で、今回は不参加です。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12 : 02 : 30 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<淀川河川敷でお散歩♪ | ホーム | グルーミングルームへGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/250-4391506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |