新しい掃除機が来た!!
2012 / 06 / 30 ( Sat )
皆さま初めまして!!
影の管理人が最近、ブログ更新に飽きたようなので今日からわたくしラムネが更新してゆきます。
ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

さて、我が家で使っていた掃除機、影の管理人が独身時代から使っていた10年以上のシロモノですが、先日
うっかりチョコの産み落としたう●●を吸ってしまい、とうとうサヨナラすることになりました。

新しい掃除機はとにかくペットの毛をちゃんと吸い取ってくれるもの(チョコの抜け毛がハンパないので)
を探していました。ネットや電気屋さんでいろいろ調べて、ボーナスも入った今日、ついにきました
2012,6,30 001
ん?
2012,6,30 002
食べ物??
2012,6,30 003

じゃ~~ん!!
我が家初のサイクロン!!
三菱の「風神」です。
ネットで多頭飼いの人が絶賛していたそうです。

早速、飛びつきさんが試運転
お掃除♪1
どですか?どですか?
お掃除♪2

いい感じ!!

2012,6,30 009

たった数十秒で、こんなに取れた!!

さすが、サイクロン!!さすが風神ですな!

2012,6,30 004

このヘッドがペットの毛専用らしいです。

これからは影の管理人が、毎日掃除機をかけてくれるでしょう。
良かった良かった。

ところでポンちゃんはいずこへ??

2012,6,30 011
掃除機が怖すぎて、一番端の部屋の隅っこで震えておりました・・・

かたやこのお方は・・・

2012,6,30 010
掃除機かけてる真横で爆睡中・・・・

チョコ先輩、大物ですな・・








19 : 02 : 21 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅雨時のシャンプーだよ | ホーム | チョコが家族になった日>>
コメント
----

おお!!この掃除機良さそうですね!
ヘッドにローラー部分がないですね!!
毛の絡む部分が無い・・・買い換えようかな・・・。
by: アルリノまま * 2012/07/01 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>コメントありがとうございます。
この掃除機は本当に良いですよ。サイクロンなので、ちょっと値が張りますが、驚くほど毛が取れました。
おすすめしますよ。
by: ラムネ * 2012/07/01 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/25-04d25408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |