鯖街道、チョコ街道~前編~
2013 / 02 / 24 ( Sun )
大阪市内に住んでいるのに、無意味にスタットレスタイヤにはき替えた影の管理人。「雪道、走ろうぜ!!」とテンション上げていました。毎度のことですが・・
ネムネムチョコさんを膝に抱え、雪に向かってGO!
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 003
今日はこんなステッカーを付けて走ってます
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 009
ぼんBLOG」の旦那様に作っていただきました♪ チョコ専用車ですよ~
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 005
まずは名神高速の黒丸SAのドッグランでおトイレ休憩
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 013
こんなに広いのに、半径1mくらいしか動きません(汗)
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 012
最近気づいたのですが、チョコはドッグランがあまり好きではないようです・・・
さてお水も飲んで、準備OK!
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 017
だんだん雪がちらついてきました
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 026
けっこうな吹雪!
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 029
おおっ!きれい!
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 039
ここは湖
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 043
今日は奥琵琶湖に来ております。
最初の道の駅には、可愛い駅長さんがいました
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 034
ここでランチをして、外を見ると
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 115
雪が積もっていました。チョコちゃん雪だよ~~
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 064
興味なし・
どんどん雪深くなって、いつの間にか福井県へ突入していました。
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 068
こちらは敦賀港の福井県警の警備艇、隣は海上保安庁の巡視艇。
2013,02,23奥琵琶湖・敦賀 073
「海猿」の仙崎さんみたいな人が出てくるか期待しましたが、誰もいませんでした(笑)
image.jpg
仕方ないので、ここからは影の管理人好みの鉄道資料館へ向かいます。
~つづく~

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 03 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鯖街道、チョコ街道~後編~ | ホーム | 一人っ子生活、満喫中>>
コメント
----

雪道楽しそうでいいですね!
スタッドレス履いたらやっぱり雪道です。
写真綺麗ですね!
鳥の写真や湖の写真が好きです。
チョコちゃん興味なしですね(^ ^)
by: ALEX&LALA * 2013/02/25 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALA パパ様--

コメントありがとうございます。
雪道を思う存分、堪能できたようで
満足しておりました(笑)
写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
また影の管理人が有頂天になります!
チョコは寒がりなので過酷なドライブだったかな?
by: ラムネ * 2013/02/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/245-0b638eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |