あい~んちゃん、一目ぼれされました♪
2013 / 02 / 26 ( Tue )
あい~んちゃんことバロン君、本当の家族が決まりました!!
正直、こんなに早く決まるとは思わず(笑)嬉しい驚きとなりました♪
だってご夫婦そろってバロン君に一目ぼれしてくださったんです。
「ぶさいくで、可愛い」とおっしゃってくださったらしく「何よりの褒め言葉やわ♥」と保護主さんも喜んでくれました。
2013,02,18 017
バロン君のお家は先住犬ちゃんがいなくて、お留守番もそんなに多くなく、バロン君にとってベストな環境です。
2013,02,20 001
バロン君はお見合いの日、なんとなく恥ずかしそうな、照れくさそうに見えましたが、喜んでいる様子が伝わりました。本当に良かった~。とても素敵なご夫婦だったので、私も寂しい気持ちは無く、嬉しい気持ちでいっぱいでした!
2013,02,20 003
バロン君はセンターに収容されてたワンチャンです。一歩間違えれば、優しいお父さんお母さんに会えずに、この世を去っていたかもしれない子なんですよね?
改めて、保護主さん、バロン君を救ってくださってありがとうございました。バロン父様母様、バロン君を見つけて、大事な家族の一員に迎えてくださって、本当にありがとうございました。
2013,02,18 034
もしこれからワンちゃんを飼おうと思っている方がいましたら、保護犬ちゃんをぜひ家族に迎えてくださいね♪
一目ぼれするような子、萌え萌えの子、健気でズキュン!!とくる子がいっぱいいます。
この子たちの中にも、きっといますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
22 : 09 : 44 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<チョコさん、病院へ行く | ホーム | 鯖街道、チョコ街道~後編~>>
コメント
----

バロンくん、おめでとう\(^-^)/
早くに、ステキな家族ができて本当に良かったです♪
私も嬉しいです!

ぶさいくで、かわいい(^_^)
その通りですね★

1回会っただけの私にもわかります(^_^)

同じ場所にいるだけで、バロンくんはみんなを癒してくれますね(^_^)

本当に良かったです(^_^)
by: こまめ * 2013/02/27 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさん--

コメントありがとうございます!
バロン君、素敵な家族に出会えて本当に良かったです!
こまめさんが遊びに来てくれた時よりだいぶ落ち着いて
いい子になってました。
まさに「ぶさかわ」でしたね(笑)
多分、来月にはまた新しい子が来ると思うので(どんな
子かはわかりませんが)遊びに来てくださいね。
by: ラムネ * 2013/02/27 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

早々と決まってしまいましたね~(*^0^*)
可愛くて面白いバロン君のいる生活・・・
バロン君と一緒にいると楽しい日々だと思います!
よかったですね\(^▽^)/
by: パオママ * 2013/02/27 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
バロン君、本当に愛嬌のある子でした。
迎えに来た当日からバロン君ママの膝の上で
いびきをかいてたそうです(笑)
応援、ありがとうございました。
また、遊びに来てね!
by: ラムネ * 2013/02/27 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロン君、よかったですねー。
毛もふわふわでやさしいバロンくん。
1.2回しか会ってないけど、めっちゃ好きでしたよ。
たくさん愛情をもらって、幸せになってほしいです。

ラムネさんはすごいですね。
もらわれていくのはうれしいのもあるけど、やっぱりさみしい気持ちもありますよね?

きっとどのわんこたちもラムネさんのこと、忘れないでしょうね^^
by: まろくるまむ * 2013/02/27 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます。
バロン君のこと気に入ってくださり、応援していただいて
ありがとうございました。
バロン君のお父さん、お母さんは、なんとも優しい雰囲気
をお持ちの方で、バロン君、幸せになること間違いなしです。

>もらわれていくのはうれしいのもあるけど、やっぱりさみしい気持ちもありますよね?
そうなんです。寂しい気持ちはほんの一瞬で、後は全然なんですよね~。
私、冷たいのかな(笑)いやいや、里親様たちが素晴らしい方ばかりだから、嬉しい気持ちが
勝ってるんだと思います\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/02/27 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン君--

姫です。

v-238よかったねv-238 おめでとうv-315v-300
本当のお父さんとお母さんと仲良く(^○^)
ずっとずっとずっ~と一緒にねv-22

散歩の時  ガウッちゃってゴメンねe-263

by: 姫ぷりん * 2013/02/27 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリンさま--

コメントありがとうございます。
バロン君、姫プリンさんにお会いした時が最後でした。
あの後、めでたくお持ち帰りしていただいたんです(笑)
姫ちゃんに保護犬ちゃんたちを見てもらうのは、すごく
勉強になります。私、真正面に立たせてはいけないって
姫ちゃんのおかげで知ることができました。
それに、うーちゃんには全然怒らなかった姫ちゃん
やっぱりお母さんしてたんだなぁと感心しました。
姫ちゃん、これからもよろしくね♪
by: ラムネ * 2013/02/28 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
--バロンは今--

のんびり生活を楽しんでいます。
散歩して食べて寝て遊んで寝て食べて散歩してなんて感じです。
まったく素敵な出会いをありがとうごさいました。
当日奪い去ってしまうのは…と思ったけれど、あの顔を見たらやはり連れて帰りたい気持ちが大きくて。
>里親様たちが素晴らしい方ばかりだから、嬉しい気持ちが勝ってるんだと思います\(^o^)/
そうコメント下さっていて嬉しいです。
楽しい日々をこちらも頂けました。
ラムネさん影の管理人さん、保護主さん、そしてバロンくんに関わってくださった皆様に感謝です。
もちろんチョコちゃんにも。
ただ一つ問題点というかなんというか~。
うんちの回数が多くってびっくりです!
一度の散歩で1,2回はして下さいます。
それも大量(^^;
きたない話でごめんなさい<(_ _)>
これはきっと楽しい日々プラス、運もいっぱいくれてるのかもしれないですね!





by: バロン母 * 2013/02/28 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます。
バロン君、毎日充実してるんだろうなぁ~。
連れて帰っていただいて良かったです\(^o^)/
ウンチの件
そういえばペット関係に勤めてるボラ友さんが
「ペキはびっくりするほど沢山のウンチする~」
とおっしゃってました。
毎回の散歩でですか? かなり大量ですよね・・(汗)
硬さは普通ですか?
我が家に居た頃は胃腸の調子が良くなくて、ウンチも
柔らかく、ウンチポーズするんだけど出てないことが
多かったです。お腹の調子が良くなってきたからかなぁ?
>これはきっと楽しい日々プラス、運もいっぱいくれてるのかもしれないですね!
 まさにその通りですね!
 運のついたバロン君を末永くよろしくお願します<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/02/28 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

なるほどぺキは大量だったんですね!
それにそちらではポーズのみのときがあったのですね。
今はちょっとドックフード減らしてるので少し小さくなったような~。
でも朝晩はちゃんとお通じありです。
普通のときもあるけど、けっこうゆるい系です( ̄ー ̄;
今まで犬を飼っていてけど、バロンで始めて手でキャッチしました!
最初はめげそうでしたが今は何とか頑張ってます(^^;






by: バロン母 * 2013/03/02 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

朝晩の2回だけですか?
それなら問題ないと思います!チョコも朝晩の2回です。
そういえばチョコに比べてバロン君、ゆるゆるでしたね。
気になるようでしたら、フードを細かくしてみたり、お湯で
ふやかしてみたり、またはドッグフードを変えてみるとか。
チョコもフードによってウンチの状態が変わることがあります。
また様子、教えてくださいね!
(もしよかったら、鍵コメでメルアド教えてください)
ママさん、手でキャッチしましたか(笑)
まさか素手じゃないですよね?
本当にご苦労様です<m(__)m>

by: ラムネ * 2013/03/03 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/04 14:26 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ--

メールをお送りしたのですが、返ってきちゃいました(汗)
今度、お写真をお送りするときに私のメルアドもお伝えしますね。
by: ラムネ * 2013/03/06 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/07 11:53 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ --

PCのアドレスに写真送りました!
また見てくださいね♥
by: ラムネ * 2013/03/08 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/244-473c1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |