一人っ子生活、満喫中
2013 / 02 / 23 ( Sat )
バロン君は現在、我が家にはおりません。
2013,02,19 032
水曜日にお見合いがあったのですが、バロン君をとっても気に入ってくださり、そのままお持ち帰りしていただきました(笑)今日、保護主さんが正式なお返事を聞きに行ってくださいます。先住犬ちゃんも居ないらしいので、バロン君にはうってつけのお家! いいお返事、聞けるといいなぁ。
お見合いの日、人見知りの影の管理人が頑張って、バロン君のアピールしてくれました。
ごくろう!!
2013,02,23 003
そして例のごとく「オレ、めちゃ頑張ったやろ?」「めちゃポイント上がったんちゃう?」と何度も自画自賛し、なぜか新しいカメラを買えと要求されました・・・

チョコさんは、保護犬ちゃんが卒業するとすご~く甘えんぼさんになります。とにかくひっつき虫になり、お風呂へ入ってる間は、お風呂ドアの前で待機し、いつの間にか洗濯カゴの中で休みます。
2013,02,23 009
可愛い~~♥
2013,02,23 010
はい。お待たせしました。
チョコさんも頑張ってくれたんだよね~。ありがとうね。影の管理人は「チョコは怖がりで、遠慮ばっかりするからかわいそう」と預かりを反対してるのですが、チョコを見ていると、遊んだり積極的に関わることは全くできませんが、そ~~っと近づいてみたり(そしてすぐ逃げる)相手の事をすごく観察してるように見えます。
レオンくんママにも「チョコちゃん、最近変わったね。前よりも甘えてくれるようになった」と言われました。
2013,02,23 011
チョコちゃん、しばらく一人っ子生活を満喫してね!今日は大好きなドライブに行こうね!
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07 : 36 : 36 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鯖街道、チョコ街道~前編~ | ホーム | 可愛いバロンと食いしん坊チョコ>>
コメント
--早い!--

なんですと!!
バロン君、ついに早々とお見合い?!
そのままお持ち帰り?!
それはあの性格と可愛さだったら連れて帰るよね~
パオちゃんがいなかったら私はバロン君を選んでるかも(*^-^*)

保護犬ワンちゃんがきたら、影の管理人さんも頑張ってアピールしなきゃね~
チョコちゃんの為にも!
by: パオママ * 2013/02/23 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

バロンくんを預けていただいてありがとうございました(^人^)
先日は晩御飯時にお邪魔してしまって、それも遅刻までしてしまってすみませんでした<(_ _;)>
バロンくん別れるのが嫌そうでどうなるかななんて思っていましたが、車に乗ると直ぐ私のひざの上でイビキをかき始めした!
かなりの大物ですね(^^;
特にいたずらもなく落ち着いていて大人しくって、やはり大人なわんこだなと感心しました。
でも元気もいっぱいで散歩はぐんぐん引っ張ってくれますし、頂いたボールを追いかけてアウアウ言ってます。
もちろんごはんのストックの前でもアウアウ催促してます。
ただ今イビキをかいてお休み中。
バロンくんに来て貰って賑やかになりました!
バロン父ももう離れられないとメロメロです。
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
影の管理人様にもよろしくお伝えください。
お仕事お疲れなところスーツのままでお持ちいただいていて申し訳なかったです。
チョコちゃんも一人になっていっぱい甘えんぼ出来ていてバロンくんを預かれて良かったです。
また機会がありましたらバロンを遊びに連れって行きたいです。
もしお近くに来られるようでしたら是非ともバロン家にも遊びにいらっしゃってください。
お待ちしております。
by: バロン母 * 2013/02/23 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです。バロン君、早々とお見合いを済ませてたんです!
思ってたより早い展開で、保護主さんも私も嬉しい驚きでした。
しかも先住犬がいなくて、とっても素敵なご夫婦で・・・
本当に良かった!
それより驚いたのが
「パオちゃんがいなかったら私はバロン君を選んでるかも(*^-^*) 」
って本当!!??
パオちゃんママ、バロン君のこと気に入ってくれてたの~~!?
ぜんぜん気付かなかった(笑)だからバロン君、パオちゃんママの
お膝でとろけてたんだ~
また新しい子が来たら、ぜひ遊びに来てくださいね!
あ!影の管理人には内緒ですよ
by: ラムネ * 2013/02/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

先日はありがとうございました。
美味しいお菓子もいただいてしまい・・
私は美しいバロン母さんに緊張してしまい、余計なこと
べらべらしゃべってたような気がします(恥)

そして・・・
いいんですよね?正式譲渡で?
やった~~~!!
本当に嬉しいです!
バロン君、大物でしょ? 
でも落ち着いてて、いたずらもないし、手のかからない子だと思います!
「バロンくんに来て貰って賑やかになりました!
バロン父ももう離れられないとメロメロです。」
  ↓
嬉しいです!!バロン君を見つけてくださって、大事な家族の一員にして
下さって本当にありがとうございます!
バロン父様のメロメロ具合も見たいので(笑)ぜひぜひ遊びに行かせてください!
我が家の周りもいい散歩コースがあるので、ゆっくり遊びに来てくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/02/23 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロン君ブログでしか見なかったけど、可愛いお顔です~(*^。^*)
里親さんちで楽しく過ごしてるんでしょうね♡
チョコちゃんもバロン君がいなくなったら甘えんぼさんになるのですね!可愛いです~♪

パパさんカメラ欲しいって??? カメラ買うと次はレンズになるのでお気をつけて^^;
by: ななママ * 2013/02/24 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます。
結局、ななちゃんとは会えずじまいでしたね。
今は里親さんのお家で一人っ子生活を満喫中のようです♪
チョコは今日もぺったりとひっついております(笑)

そうそう!
ななちゃんパパのカメラ、めちゃくちゃいいカメラなんですね!
影の管理人が「うわぁ~~」と羨望の眼差しでした(笑)
ななちゃんママ、かっこいいです!
我が家はとてもじゃないが買えませんので、初心者カメラで細々と
頑張ります(笑)今度、実物見せてくださいね♪


by: ラムネ * 2013/02/24 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/243-faa50d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |