可愛いバロンと食いしん坊チョコ
2013 / 02 / 21 ( Thu )
今日はとってもいいことがありました♪
それはまた改めてUPするとして、バロン君、カットしてからの評判がいいです♥
2013,02,18 038
「ほよ」
2013,02,18 028
無理やり「おすわり」をさせられて
2013,02,18 023
挙句の果てに「くしゃくしゃ」されています(汗)
バロン君は一人っ子気質。チョコを可愛がってると「ボクもボクも!!」とやきもちを焼くんです。
先住ワンちゃんがいないお家なら、最高ですね!
こちらの方は、やきもちなんて焼きません。
2013,02,20 025
2013,02,20 027
とにかく食べ物さえあれば!
2013,02,20 010
2013,02,20 011
チョコが万が一、迷子になって私たちが見つけても、オヤツを持ってる見ず知らずの人のところへ簡単に行っちゃうだろうなぁ~(笑)

そうならないよう、我が家でがっちりガードします!
2013,02,20 034
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 53 : 34 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一人っ子生活、満喫中 | ホーム | チョコとバロンの一日>>
コメント
--まだかな~--

とってもいいこと、まだかな~(#^.^#)

クシャ顔はパオちゃんと一緒~♪
by: パオママ * 2013/02/22 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様  --

> とってもいいこと、まだかな~(#^.^#)
はい!
今日中にはご報告できそうです♥
by: ラムネ * 2013/02/23 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/242-bdacdcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |