チョコとバロンの一日
2013 / 02 / 20 ( Wed )
バロン君、ここ2~3日で急に甘えん坊になりました
最初はサークル内で大人しく寝ていたのですが
2013,02,19 054
気が付けば、勝手に膝の上に・・・
2013,02,19 102
甘えんぼになってごめんなさい
2013,02,19 096
「テヘペロ♪」
そんな可愛いバロン君の横で
2013,02,19 081
「あれ?影の管理人さん、相撲部屋の新弟子検査ですか?」

いえいえ。尊敬する美木先生のロングブレスダイエットを始めたのです。
2013,02,19 080
職場の会報に、ロングブレスを始めてダイエットに成功した人が載っていたので、即購入。
影の管理人が痩せたら、私も始めます。

ところで、チョコさんはどこへ行った!?
ま、まさか・・・?
あ~~~~~!!! ゴラァ~~~!!!
2013,02,18 078
どこに顔、突っ込んでるの!!
案の定、やられました・・・
2013,02,18 081
カバンの中に入ってたサンドイッチ。ご丁寧に中身だけを取り出して食べてました(汗)しかも影の管理人は「ちゃんとファスナーを閉めていた」そうです。チョコ、ファスナー開けられるの!?すごいね!!
2013,02,19 025
と感心してる場合ではなかったです・・・
食べ物の置き場には、だいぶ気を使ってるつもりなんですが、さらに気を付けないといけませんね。
止まらない食欲、チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今さらですが(汗)参加してみました・・・
00 : 29 : 23 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<可愛いバロンと食いしん坊チョコ | ホーム | バロン君、カットしてもらったよ♪>>
コメント
----

ファスナーが閉まったバッグに入れてるのに、食べられちゃうの!?
サンドイッチも、ラップに包んだり、何かに包んで入れてたんでしょ?
(そのままは、入れないよね。(笑))

これ以上、どう注意したいいんだ~~!チョコちゃんすご過ぎ!!(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/02/20 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエットするの?ほんとに?--

バロン君、ただの可愛い犬になりましたねー。
しかもおりこうさん♪
そういえば最近になってキャバリアをよく見かけますが、結構体格のいい子が多いですよね~
キャバちゃんは食いしん坊だな?!
by: パオママ * 2013/02/20 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

  ごぶさたしてます!!

  チョコちゃん、鼻利くんだね。
  ゆずは、鼻がいまいちなんだけど、
  たまに犬らしく、なんか見つけることあるから 
  やはり、あなどれないよね。

  ロングブレスダイエット、ぜひ、経過と
  効果をアップしてくださいね。
  影の管理人さんの経過を見て、我が家の
  導入を検討したいので(笑)
by: ゆずこ * 2013/02/20 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま  --

コメントありがとうございます!
ファスナーはしっかり閉まっていて、サンドイッチはアルミホイルとお弁当風呂敷に包まれていたのに、
上手に中身だけ取り出しておりました・・・
本当、これ以上どう注意すればいいのやら・・・(笑)チョコって普段、あんまり賢くないと思うんだけど、
食べ物のことになると、びっくりするようなワザを使ってくるんです。ある意味、賢いのかも!?
by: ラムネ * 2013/02/21 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

コメントありがとうございます!
今日も姫プリンさんに「バロン君、パオちゃんに似てる時がある」
と言っていただきました\(^o^)/
キャバちゃんて、意外に大きい子いますでしょ?
中型犬の部類に入るのかな?
キャバは食いしん坊の犬種だけど、チョコは食いしん坊では済まされない
ような気がして・・ もしかして病気では!?なんて半分思ったりしてます。
by: ラムネ * 2013/02/21 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!
そうそう!!
普段はそうでもないのに、たまに「犬か!?」って
ツッコミたくなるほど、鼻が利くときありますよね?
正真正銘、犬なんだけど・・(笑)
ゆずちゃん、鼻いまいちですか?
すっごく機敏で賢そうに見えましたよ。
あの人懐っこさはメロメロになりますね♥
影の管理人、今日もがんばっておりました。
ゆずこさんに報告しなきゃいけないから、とハッパ
かけておきます。
逐一、報告しますね!!

by: ラムネ * 2013/02/21 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/241-b6adb7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |