バロン君、カットしてもらったよ♪
2013 / 02 / 18 ( Mon )
バロン君、前にカットしてもらってから1か月経ったので、初めて美容に出しました。
今日は、いつもと違う「ハローズドッグ」さん
姫プリンさんに教えていただきました。OPで歯石取りもしてくださるそうです。
じゃ~ん
2013,02,18 008
可愛くなって帰ってきました。もともとふわふわだったけど、さらにふわっふわっ♥
2013,02,18 025
あい~んは健在。
お手紙には「初めてとは思えないほどリラックスしてくれました」と書いてありました。
歯石取りも嫌がらずにさせてくれたそうです。ただ奥歯は、ほとんどの歯がグラグラだったそうです。
それでもドライフードを食べるスピードは速いです!!
2013,02,18 072
バロン君、お疲れ様でした。
2013,02,18 001
まだ会えない未来のお父さん、お母さんへ
2013,02,18 067
ボク、おりこうにしてここで待ってるからね!
2013,02,18 063
会えるの、楽しみにしているよ♪
2013,02,16 大阪城公園 003
チョコさんはバロン君がいない間に、ボール遊び
2013,02,18 047
期待、まんまん
2013,02,18 048
とぉりゃー! 
2013,02,18 061
満足していただけたようです。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 47 : 19 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チョコとバロンの一日 | ホーム | 大阪城公園でお散歩♪~続き~>>
コメント
--美容院--

いや~カットでイメージが変わる犬って・・・
前のも可愛かったけど、可愛すぎカットになりましたね(*^_^*)v
鶴見緑地に行くときは声かけてね~
by: パオママ * 2013/02/19 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
さくらやポンちゃんもそうだったけど、トリミングで
うんとイメージ変わりますよね?
影の管理人が「カットしてかわいくなったなぁ~。
パオちゃんにみたい」と言ってました(^○^)
鶴見緑地、絶対連絡しますね!!
お家の改装が完了したら、お家にも遊びに行かせて
下さいね!
by: ラムネ * 2013/02/19 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ハローズで・・・--

オサレしたバロン君 かわいいv-286
歯石取りもおりこうさんに出来てよかったv-350
人間も犬も 『歯』は大切だもんねv-363v-363
バロン君 早くずっと一緒に居られるパパ、 ママに会えるとイイねv-22

ボール遊びのチョコちゃんe-276
あったかくなったら 公園でいっぱいボール遊び出来るねv-355v-355  
早くあったか春v-252に なぁーれッv-218

2/22 姫もハローズ行ってきます。
おりこうさん 出来るかな~v-236

by: 姫ぷりん * 2013/02/19 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます!
バロン君、今日ルナから出てきた女性に「まぁかわいい」と
言って頂きました\(^o^)/
ハローズは送迎も歯石取りもしてくださるので助かりました。
教えてくださってありがとうございました。
22日は姫ちゃんですね?姫ちゃん、頑張ってね!!
ふわふわ姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
公園でのボール遊び、最近やってないんですよね・・・
早く暖かくならないかなぁ~
by: ラムネ * 2013/02/20 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/239-a2312fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |