大阪城公園でお散歩♪~続き~
2013 / 02 / 17 ( Sun )
お散歩中に奇妙な物体、発見!!
2013,02,16 大阪城公園 020
近くの学生さんが自分で作った被り物をかぶっていました。なかなか上手にできています。そばにいた男の子が
本気で逃げて行きました(笑)
チョコはちょっぴり固まる・・・
2013,02,16 大阪城公園 125
バロン君は、ぜんぜん平気!!
2013,02,16 大阪城公園 124
バロン君、度胸が据わっています。ちょっとしたことではビビリません。ちょっとおっさんぽいし(笑)
そんなバロン君を見つけて、可愛いペキちゃんが後ろから声をかけてきてくださいました。
双子ちゃんです。
2013,02,16 大阪城公園 061
可愛い~~♥
バロン君に興味を持ってクンクン、その隙をついてビビリチョコがペキちゃんをクンクン。
2013,02,16 大阪城公園 054
とっても可愛い双子ちゃんでした。ついでに可愛い飼い主のお姉さんにも、バロン君を宣伝しておきました♪
気付けば2時間近くお散歩していました。
そろそろ帰らないと。バロン君もたんと歩いたので抱っこ
2013,02,16 大阪城公園 128
すっかり日も暮れたので、ここでお散歩終了です。
2013,02,16 大阪城公園 136
バロン君、また遊びに来いよ。チュンチュン
2013,02,16 大阪城公園 117
車に着くなり、チョコは即寝でした
2013,02,16 大阪城公園 132
チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもと違う散歩道だと、チョコもバロンも楽しそうでした。また近いうちに違う公園へ行こうと思います。
2013,02,16 大阪城公園 101
バロン君は里親募集中です。気になった方は「Re:start」までお願いします。
22 : 45 : 57 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バロン君、カットしてもらったよ♪ | ホーム | 大阪城公園でお散歩♪>>
コメント
----

大阪城公園に行ったんですね~
あそこも広いですよねー(^▽^)
ペキちゃん、双子なんですね~ホワホワで可愛い☆
バロンもホワホワ・・・あの子、可愛がってもらって育ったような気がしますね(=´▽`=)
by: パオママ * 2013/02/18 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま    --

いつもコメントありがとうございます。
本当は鶴見緑地へ行こうと思ってたんですが
せっかくなんで、パオちゃんを誘った方がいいと
思い、大阪城公園にしました。
また近いうちに鶴見緑地へ行くので、そのときは
遊んでね!
チョコ&バロンより
by: ラムネ * 2013/02/18 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/238-0a98ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |