預かりワンコちゃんたちの今
2013 / 02 / 16 ( Sat )
ずいぶん遅くなりましたが、お正月を我が家で過ごしたうーちゃんとおーくん、すでに家族が決定しました♪
おーくんは先月、家族が決定しています。
2013,1,1 004
その時の様子を預かりさんがUPして下さってたんですが、内容がとっても良くて思わずホロリとしてしまいました。
コチラ←良かったら読んで下さいね。
うーちゃんは保護された4匹の中で一番最後に家族が決まりました。
2013,1,1 045
久しぶりのうーちゃん、少しお姉さんに見えましたが、情けないお顔は相変わらずでした(笑)コチラもとっても面白くて、素敵な内容です。
うーちゃん、おーくん、おめでとう!!

そして我が家に滞在中のバロン君も「いつでも里親募集中」に掲載されました。
2013,02,04 081
これで、バロン君もいろんな人に知ってもらえるね!
保護主さんがUPして下さってる通り、年配の方や、仕事で留守がちな方、マイペースな環境で過ごされたい方にぴったりな子だと思います。
2013,02,04 064
バロン君をよろしくお願いいたします
2013,02,04 008
そ、それはくっちゃい靴下では・・・?

チョコは相変わらず食いしん坊です。昨日もちょっと目を離したすきにビニールに包まれた未開封の飴玉を破って
食べてしまいました(汗)幸い飴玉以外のビニールなどは食べなかったので良かったのですが・・この話はまた改めてUPしたいと思います。
2013,02,04 013
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 18 : 11 | re:start | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大阪城公園でお散歩♪ | ホーム | バロン君とぽかぽか散歩♪>>
コメント
--良かったねすね!--

うーちゃん、おーくん家族が見つかって良かったですね(*^。^*) 
バロン君も早く見つかれば嬉しいですね♡
バロン君とチョコちゃん仲良く寝てるの可愛いです~(#^.^#)
by: ななママ * 2013/02/16 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
うーちゃんもおーちゃんも本当に素敵なお家が
見つかって良かったです!!
バロンも負けずにいいお家が早く見つかると
いいなぁ~
チョコからバロンに近づくことはないのですが
バロンがたまにチョコにくっ付いて行くのが
なんとも可愛いです(^○^)
by: ラムネ * 2013/02/17 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/236-2ff43f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |