バロン君とぽかぽか散歩♪
2013 / 02 / 15 ( Fri )
今日はポカポカ日和なので、チョコもバロンも元気よくお散歩へ
2013,02,14 007
最近は草の上がお気に入りです。
2013,02,14 001
バロン君、トイレタイムじゃなくても土の上で必ずホリホリします。たまに豪快に道路まで土が飛んでいくので、焦ります。今度からほうき持参で行こうかな(笑)
チョコは相変わらず、クンクンに大忙し。鼻の穴、全開です!
2013,02,14 018
バロンも負けずにクンクン
2013,02,14 029
「よしっ!異常なし!」
2013,02,14 028
チョコは調子に乗って、高い所でドヤ顔(^_^.)
2013,02,14 043
しかし、家に帰るとおじいさんのようにストーブの前に陣取りました。
2013,02,14 112
チョコは本当に寒がりですね~
寒さには強そうなバロン君は、恒例の「もっと撫でて♥」アピール
2013,02,14 129
バロン君、ちょいちょい以外にも面白いクセがあります。それは寝る前に、人の手や足を舐めることです。
それが「もう勘弁してください」と言いたくなるくらい、丁寧になめてくれます(汗)
[広告] VPS

嬉しいけど、手がべっちょべちょ(笑)
こんなバロン君に毎晩、ご奉仕されたい方は「Re:start」までよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 02 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<預かりワンコちゃんたちの今 | ホーム | バロン君と実家へGO!>>
コメント
--ペロペロ・・・--

なんですと?!
寝る前にペロペロ・・・パオちゃんと一緒ではありませんか!!!( ^∇^)
もしかして一緒に寝だすと、夜中も来るかも(>_<)
バロンくん、なかなかイケてるよね~
by: パオママ * 2013/02/15 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様 --

いつもコメントありがとうございます。
そうなの・・パオちゃんの記事を見て「一緒!」と思ってました(笑)
たまぁ~に寝室に来て「ペロペロ」してから、リビングに戻ることも
あります。案外、パオちゃんと気が合うかも!?
by: ラムネ * 2013/02/15 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/235-11274fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |