バロン君と実家へGO!
2013 / 02 / 14 ( Thu )
先日、実家の母から「ルンバの使い方が分からないから来て!」と影の管理人にSOSが着ました。
バロン君、初めてのよそのお家(よそではないけど)体験してもらいましょう。
またもやネムネムチョコさんを引き連れて
2013,02,13 001
そういえば最近、チョコが1日の大半を寝て過ごすようになりました。大丈夫かなぁ?
バロン君は元気よくご挨拶
「お父さん、初めまして」
2013,02,13 018
初めての家、人に騒ぎもせず、怖がりもせず、まるでずっとここに居たかのようなくつろぎっぷりのバロン君
2013,02,13 008
このまま置いて帰ろうかと思いました(笑)
バロン君、きっと未来の里親さん宅でも、こんな風に初日からくつろぐんでしょうね。
「これはなぁに?」
2013,02,13 032
動く物体に興味津々
「え~っと・・・・」
2013,02,13 033
「とりあえず逃げておこう」
2013,02,13 035
慌てず、騒がず避難するバロン君でした
2013,02,13 037
その後は、隣の裏山でお散歩。
2013,02,13 009
バロン君の歩き方、後ろから見るとお尻をフリフリ、まるで踊ってるみたいな歩き方で本当に可愛いんです。
これはペキ独特の歩き方で「ローリング(横揺れ)歩行」と言うそうです。なんだかルンルン♪という声が聞こえてきそう。
2013,02,13 013
またお散歩に行こうね。
2013,02,13 014
バロン君お散歩時の歩く速度もゆっくり目で、家でもの~んびり、ほとんど一人で過ごしています。
バロン君は里親募集中です。気になった方は「Re:start」までお願いします。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 02 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バロン君とぽかぽか散歩♪ | ホーム | ふらっとお出かけ~日生編~>>
コメント
--裏山--

ラムネさんの実家、裏山があるんですね~
自然豊かでいい感じ~(*´∇`*)
by: パオママ * 2013/02/14 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ  --

いつもコメントありがとうございます。
私の実家は大阪の河内長野市という、とっても田舎の町です。
山が多くて、我が家も山を削って作られた住宅地なんです。
私から見ると、裏山より温泉地がある実家の方がいいな~(笑)
by: ラムネ * 2013/02/14 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのぼんは、20時間ほど寝ています。(笑)

最初はすごく心配したんだけど、どうやらキャバは
寝てばかりいるらしいよ。それも、他のワンちゃんと
違って、ガッツリ寝るんだよね~。

もしかすると、バロンくんがとってもおとなしいので
キャバ本来の生活を取り戻したのではないでしょうか。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/02/15 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様 --

コメントありがとうございます。
ぼんちゃん、20時間も寝るの!?
それを聞いて安心しました。
起きて来ない時、心配になってたまに寝息を
確認したりするんです。
ほんと、がっつりイビキかいて寝ますよね(笑)
バロン君もほとんど寝てるから、一緒に住んでるとは
思えないくらい、接触ないんですよ。
それがチョコにはいいのかもしれませんね。
by: ラムネ * 2013/02/15 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/234-a8065a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |