ふらっとお出かけ~相生編~
2013 / 02 / 11 ( Mon )
天気の良い日曜日、ねむねむチョコさんとバロン君を乗せてお出かけです。
2013,02,10日生 004
2013,02,10日生 008
※停車中です
どこへ向かっているかと言うと
2013,02,10日生 002
秋に車中泊した、相生道の駅「白龍城」前回は朝早くに出発したので再度、訪れてみました。
2013,02,10日生 010
その日はとっても賑わっていて
2013,02,10日生 018
カラオケ大会まで開催しておりました(笑)
2013,02,10日生 011
行列の先には
2013,02,10日生 015
美味しそうな牡蠣が!! いい匂い~~!!
私はこちらに惹かれました。
2013,02,10日生 016
大きな牡蠣がまるまる1個ずつ入っていて、美味しかったです♥
2013,02,10日生 024
その後は、兵庫県を抜け出して岡山県日生へ向かいます。
バロン君、あまりにもおりこうさん過ぎて写真を撮り忘れました・・・
次は撮るからね~~~
2013,02,10日生 063
チョコはキャバリアブログ参戦中!
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 30 : 49 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ふらっとお出かけ~日生編~ | ホーム | レオン君家でファッションショーの巻>>
コメント
--お出かけ--

またまた県外じゃなくて、府外なんですね!
美味しそうなカキボール(o^∇^o)
でも、ゆるキャラは大根なんですね(@~▽~@)

チョコちゃん、枕持参なんですね(^_^;)
かわいい~
by: パオママ * 2013/02/12 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。旦那だよー!
おしいっ!一日違いだったね。
あと少しで日生でバッタリだったのにね~。
めっちゃ驚くと思うけど(笑)
牡蠣ボールもおいしいけど
牡蠣バーガーもおいしいんだよ♪
日生の記事たのしみにしてるよ(・∀・)
by: 旦那 * 2013/02/12 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

いつもコメントありがとうございます!
なるべく遠くへ行こうとする影の管理人。
今回は近畿圏でおさまりました(笑)
チョコって必ずアゴをどこかに乗せないと
寝にくいみたいで、枕が重宝してます。
ちなみにコーナンで198円だったそうです(笑)
ゆるきゃらの大ちゃん、7~8年前に騒がれた
アスファルト脇に生えたど根性大根の「大ちゃん」
から取ったみたいです!
by: ラムネ * 2013/02/13 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様へ--

こんにちは!コメントありがとうございます。
一日違いだったとは・・・惜しかったな~
でも本当に会えてたら、めちゃくちゃびっくり
しますよね(笑)
ちゃんとわかるように、キャバリアチョコの
スッテカー持参で行きましたよ。
でも影の管理人、汚れるからと外に貼らずに
中から張り付けてました。
マグネットの意味がないですね(笑)
牡蠣バーガー、めちゃくちゃ並んでて買えなかった
んですよ~。食べたかったな~(涙)
by: ラムネ * 2013/02/13 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/232-f1405879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |