レオン君家でファッションショーの巻
2013 / 02 / 10 ( Sun )
パオちゃん一家がレオン君家へ遊びに行くというので、便乗させてもらいました。
着くなり、はしゃぐパオちゃん
[広告] VPS

あれぇ? ウチではテンション低かったのに・・・(笑)
レオン君は大好きなパパに今日も密着♥
2013,02,07 011
お膝でご満悦。
2013,02,07 010
だけど、 前足を触ると・・・・!?
2013,02,07 008
ギャー!! 怖い~~!!
レオン君は衣装もちです。
しかもすべてママさんの手作り
2013,02,07 006
写真ではわかりにくいですが、ハイネックだったり蝶ネクタイが付いてたり、細かいところまでこだわりがあり、感心しきりです。
ここでみんなでファッションショー
レオン君のお洋服を拝借するパオちゃんとチョコちゃん
2013,02,07 014
ちょっと寸足らずですぅ~
2013,02,07 016
パオちゃんの服を借りて「似合う似合う!!」と大喜びのレオン君パパでした。
2013,02,07 025
このまま和気あいあいと帰るはずが、チョコさん、やってしまいました。
レオン家の台所へ勝手に侵入し、精米したての生米をわざわざ蓋をあけて顔を突っ込み、ばくばく食べてしまいました(汗)しかもその直後、きれいに飾ってある観葉植物の葉までムシャムシャ・・(涙)
レオン君パパさん、ママさん、本当に本当にすみませんでした
もうチョコは二度と連れて行きません!!
その頃、バロン君は賢くお留守番していました。バロン君、お留守番が得意で特に騒ぎもせず、いたずらもなく、静かに待っていてくれました。バロン君ありがとう。
2013,02,07 064
ちなみにこの光景
2013,02,07 056
前にも見たことあるような・・・
2012,09,10 004
懐かしいシンちゃんでした。
お留守番のバロン君は出番が少なかったですが、パオちゃんブログでは可愛いバロン君を紹介してくださってます。コチラも見てね!!
チョコはキャバリアブログ参戦中!
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 : 05 : 11 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふらっとお出かけ~相生編~ | ホーム | パオちゃんお帰り!>>
コメント
--動画--

ラムネさん!パオちゃんの可愛い可愛い動画をありがとうございます(*^-^*)

チョコさん、食べている姿を見せすぎちゃいましたよね~
カロリーの低いもの何かあげてみるとか?
あ、アジサイは気を付けた方がいいと聞きました。
紫陽花食べるかな?

最近、犬育てに悩んでいるので、バロン君のような世話が焼けない子はオススメだと思います。
性格が面白いし(^v^)
by: パオママ * 2013/02/10 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ  --

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんのはしゃぎっぷりが可愛かったので
思わず動画を撮っちゃいました。
チョコの食いしん坊には呆れます・・
細かく切ったキャベツに火を通してかさ増しして
みようかなぁ。
あじさい、気を付けます。
バロンくんは分かりやすい性格ですよね(笑)
可愛い画像UPして下さってありがとうです!
by: ラムネ * 2013/02/11 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/231-5df00e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |